こんばんわ 

 そして、コメント有難うございます!

 

 Wake Up, Girls!さんのライブを昨日は見に行っておりました!

 

 マニュピレーター&パーカス 大串さん。

 かつてミラクルチンパンジーでも一回弾いてくれてベースの信くん。

 そして、毎月1回は二人でライブをやっている

 勝手に前世では兄弟だったのではないか?ぐらいに無条件に大好きな

 キーボードのみっちゃん(鎌田瑞輝)

 が演奏しておりました。

 

 

 

 

 バンドメンバーが素晴らしいミュージシャンの集まりだったので

 みっちゃんがそこで彼らと音を出してることが嬉しかったし、

 とても良いグルーブをみっちゃん自身も作り出していました!

 腕を突き出して、盛り上げたりしてて

 その姿を見て『お〜』って思わず声を出してしまいましたよ!

 

 

 

 Wake Up, Girls!さんたちも凄いパワーでした!

 見に来ているワグナーさん(Wake Up, Girls!のファンの方をそう呼ぶそうです)からも物凄い熱量を感じられたので、

 ライブ後はとても自分もパワーが漲っておりました。

 ライブってこういうことなんでしょうね!

 曲も全部良かった!

 

 ちなみに最後の方にメンバー紹介をWake Up, Girls!さんがする時に

 みっちゃんのことは「みっちゃん」って呼んでくれてて嬉しかった!!!!

 

 そんなみっちゃんとは、明日、都立大学パレードでライブでございます。

 チケットはSOLD OUTしております。

 明日も私からパワーを皆様に届けて参りますよ!!

  

 

 それでは眠って起きたら素敵な1日がアナタを待っています

 おやすみなさい。

 

 

***************************
個人的なお知らせですので
ご興味のある方はお読みください

 

 

 

 

の2曲と、もう1曲エンドレスサマーのアコギとストリングスのみバージョンを収録したCDを発売いたしました。

ちなみにCDの方がYOUTUBE動画より音が良くてビックリしたと言って頂いております!!!

 


こちらのCDはCDショップには並びません。

9月27日@横浜LOOP
でCDが買えます。
ライブ会場で買えるCDは限定100枚です。

しかし、ライブ会場には行けない方には私が郵送します笑。
こちらの郵送CDは限定100枚となっております。
(残り20枚となりましたが、まだ余裕がございます。
是非ともお買い求めください!!)

 

 

欲しいという方はお手数ですが

件名に『CD希望』
本文に
『お名前』
『ご住所』
『何枚ご所望か』
『サインを書かせて頂いて大丈夫か』
(2枚買われて、1枚はサインなし。1枚はサイン入りとかもご指示がありましたら、ご記入ください。) 


以上をご明記の上、
ticket.youhei@gmail.com

までメールをお待ちしております!

 

 

既にメールしたのに、返信が来ないという方は
迷惑メールの設定でこちらからのご連絡がはじかれております。

(3回ぐらいメールをくださってるのに、3回ともメールが弾かれてる方もいらっしゃいます。)

 

申し訳ありませんが
ticket.youhei@gmail.comを受信できるように設定されてから
再度、メールを頂戴しても宜しいでしょうか?

宜しくお願い致します。