こんにちわ

 そして、コメント有難うございます!

 

 今日も動物戦隊ジュウオウジャー見て頂けましたか?

 今までも振り返れたり、記憶が完璧でないことの素晴らしさ。

 人間も動物も曖昧で完璧でないからこそ、会話が生まれたりするんでしょうな!!

 

 来週は以前、このブログで紹介させて頂いた

 スーパー戦隊シリーズ1999回・2000回放送記念日

 ゲストは海賊戦隊ゴーカイジャー!!


 更にこちらの
 ゴーカイジャーとジュウオウジャー夢の競演スペシャルED曲は
 2016年版「スーパー戦隊ヒーローゲッター」 でございます。

 

 楽しみですな〜!!!!!

 

 そして、今日のお昼は今回ソロCDのエンジニアをしてくれた

 熊ちゃんこと熊手徹さんにCDを渡しがてら、ランチを食べてきました!!

 

 

 九龍について

『こうやって歌詞カードに歌詞が載るとパンチありますね』

 と言ってくれましたww

 

 今からは私が前世では弟だったと思ってやまない友達のライブを見に行ってまいります!

 さぁ誰だと思いますか??

 誰のライブかは明日のブログで書かせて頂きます。

 

 それでは皆様、素敵な日曜日をお過ごしください!!!

 

 

 新しいネットラジオの放送分をアップ致しました!

 良かったら聴いてください!

 

 第60回 Tokyoより愛を込めて

 https://www.youtube.com/watch?v=PaGe4DrtKtU&list=PLSVeHXbF2oGFQTNaJ6XoqK7w-mSP8JLSn&index=60

 

ついに第60回と思いつつ、まだ40回も続くと思うと結構長いな〜と思いますねw

  

 それでは皆様、素敵な週末をお過ごし下さい!! 

 

 

***************************
個人的なお知らせですので
ご興味のある方はお読みください

 

 

 

 

の2曲と、もう1曲エンドレスサマーのアコギとストリングスのみバージョンを収録したCDを発売いたしました。

ちなみにCDの方がYOUTUBE動画より音が良くてビックリしたと言って頂いております!!!

 


こちらのCDはCDショップには並びません。

9月27日@横浜LOOP
でCDが買えます。
ライブ会場で買えるCDは限定100枚です。

しかし、ライブ会場には行けない方には私が郵送します笑。
こちらの郵送CDは限定100枚となっております。
(残り20枚となりましたが、まだ余裕がございます。
是非ともお買い求めください!!)

 

 

欲しいという方はお手数ですが

件名に『CD希望』
本文に
『お名前』
『ご住所』
『何枚ご所望か』
『サインを書かせて頂いて大丈夫か』
(2枚買われて、1枚はサインなし。1枚はサイン入りとかもご指示がありましたら、ご記入ください。) 


以上をご明記の上、
ticket.youhei@gmail.com

までメールをお待ちしております!

 

 

既にメールしたのに、返信が来ないという方は
迷惑メールの設定でこちらからのご連絡がはじかれております。

(3回ぐらいメールをくださってるのに、3回ともメールが弾かれてる方もいらっしゃいます。)

 

申し訳ありませんが
ticket.youhei@gmail.comを受信できるように設定されてから
再度、メールを頂戴しても宜しいでしょうか?

宜しくお願い致します。