こんにちわ

 コメント有難うございます!

 

 

 10月2日(日)

 にシアターGロッソに出演させて頂きます!

 

 詳しくはこちらをご覧ください↓

 https://www.tokyo-dome.co.jp/hero/

 

 お待ちしております!!!

 

   そして、現在こちらは晴れておりますが、

 マイクスギヤマさんが先ほど

 『滝のような雨なう』

 とtwitterで書いていらっしゃっいました。

 

 皆様がお住いの地域は大丈夫ですか?

 また台風がやってくるのか〜、、、

 夏を連れ去りませんように!!!!

 

 

 と、

 昨年の元旦に主題歌を歌わせて頂くのが決めってから

 初めてGロッソを見に行った時の自分の写真を

 このブログで見直しましたが

 懐かしさと同時に自分が今とは別人のようでしたww

 この記事に貼ろうかと思ったのですが、ためらいましたのでw

 昨年の記事には貼ってあります。

 もしご興味がありましたらお手数ですが遡ってご覧ください!

 

 それでは素敵な夜をお過ごしください!

 

 

***************************
個人的なお知らせですので
ご興味のある方はお読みください

 

 

 

 

の2曲と、もう1曲エンドレスサマーのアコギとストリングスのみバージョンを収録したCDを発売いたしました。


こちらのCDはCDショップには並びません。

9月27日@横浜LOOP
今月のパレードでのライブで
CD買えます。
ライブ会場で買えるCDは限定100枚です。

しかし、ライブ会場には行けない方には私が郵送します笑。
こちらの郵送CDは限定100枚となっております。
(残り30枚を切りましたが、まだ全然余裕がございます。
是非ともお買い求めください!!)

そして、
欲しいという方はお手数ですが

件名に『CD希望』
本文に
『お名前』
『ご住所』
『何枚欲しいか』
『サインはいるか』
(2枚買われて、1枚はサインなし。1枚はサイン入りとかもご指示がありましたら、ご記入ください。) 


以上をご明記の上、
ticket.youhei@gmail.com

までメールをお待ちしております!

既にメールしたのに、返信が来ないという方は
迷惑メールの設定でこちらからのご連絡がはじかれております。

申し訳ありませんが
ticket.youhei@gmail.comを受信できるように設定されてから
再度、メールを頂戴しても宜しいでしょうか?

宜しくお願い致します。