おはようございます。
 皆様のお住いの地域は台風は大丈夫ですか?
 今日一日、お気をつけてお過ごしください。


 そして、本日ニュースリリースされました!

9/4 第28話(1999回)
「帰ってきた宇宙海賊」
9/11 第29話(2000回)
「王者の中の王者」


 このスーパー戦隊シリーズ1999回・2000回放送記念日の
 ゲストは!!!!!!!!
 海賊戦隊ゴーカイジャー!!
 

 更に!
 こちらの
 ゴーカイジャーとジュウオウジャー夢の競演スペシャルED曲は
 なんと!
 2016年版「スーパー戦隊ヒーローゲッター」 でございます。

 私も歌で参加させて頂きました!
 

 9月7日発売のミニアルバム/コロチャンパックには、
 最新版「スーパー戦隊ヒーローゲッター 2016」が早くも収録されることが決定しています!
 

 メチャクチャ楽しみですね!!
 皆様も楽しみにして頂けたら嬉しいです!


 それでは素敵な午後をお過ごしください!






***************************
 お知らせですので
 ご興味のある方はお読みください







 の2曲と、もう1曲エンドレスサマーのアコギとストリングスのみバージョンを収録したCDについて。


 こちらのCDはCDショップには並びません。
 
 9月27日@横浜LOOP
 今月のパレードでのライブで
 CD買えます。
 ライブ会場で買えるCDは限定100枚です。

 しかし、ライブ会場には行けない方には私が郵送します笑。
 こちらの郵送CDは限定100枚となっております。
(残り30枚を切りましたが、まだ全然余裕がございます。
 是非ともお買い求めください!!)

 そして、
 欲しいという方はお手数ですが

 件名に『CD希望』
 本文に
 『お名前』
 『ご住所』
 『何枚欲しいか』
 『サインはいるか』
(2枚買われて、1枚はサインなし。1枚はサイン入りとかもご指示がありましたら、ご記入ください。)


 以上をご明記の上、
 ticket.youhei@gmail.com

 までメールをお待ちしております!

既にメールしたのに、返信が来ないという方は
 迷惑メールの設定でこちらからのご連絡がはじかれております。

 申し訳ありませんが
 ticket.youhei@gmail.comを受信できるように設定されてから 
 再度、メールを頂戴しても宜しいでしょうか?
 
 宜しくお願い致します。