こんばんわ

 オフィシャルブログへのお祝いコメント、有難うございました!
 しばらくはなるべく毎日、更新しますのでコメント頂戴できたら嬉しいです!
(はたして、いつまで続くか。。。。 せめて8月一杯は続きますように。。。。)

 今日はGロッソでのライブでした!
 見にきてくれた皆様、有難うございました!
 




 ジュウオウジャーを歌わせて頂いてから、初めてのGロッソでした!
 皆と踊れて、とっても楽しかったです!!!
 


 皆も楽しんで頂けましたでしょうか?
 


 また一緒に踊りましょう!!

 そして、帰りに水道橋の『表裏』というお店でラーメンを食べて帰りました↓





 明日は
 特歌祭@阿佐ヶ谷ロフト
 でございます。

 今回、初めて歌う曲もありますし、是非とも楽しみにしていてください!
 このイベントから私の
 Endless Summer/九龍
 のCDも販売させて頂きます!
 まだ寝る前に明日の練習しようっと!!!


 そうです、この何日か書かせて頂いておりますが






 の2曲と、もう1曲エンドレスサマーのアコギとストリングスのみバージョンを収録したCDについて。


 こちらのCDはCDショップには並びません。
 明日の
 8月19日@阿佐ヶ谷ロフト
 9月27日@横浜LOOP
 今月のパレードでのライブで
 CD買えます。
 ライブ会場で買えるCDは限定100枚です。


 しかし、ライブ会場には行けない方には私が郵送します笑。
 こちらの郵送CDは限定100枚となっております。
(残り40枚を切りましたが、まだ全然余裕がございます。
 是非ともお買い求めください!!)

 そして、
 欲しいという方はお手数ですが

 件名に『CD希望』
 本文に
 『お名前』
 『ご住所』
 『何枚欲しいか』
 『サインはいるか』
(2枚買われて、1枚はサインなし。1枚はサイン入りとかもご指示がありましたら、ご記入ください。)


 以上をご明記の上、
 ticket.youhei@gmail.com

 までメールをお待ちしております!

既にメールしたのに、返信が来ないという方は
 迷惑メールの設定でこちらからのご連絡がはじかれております。

 申し訳ありませんが
 ticket.youhei@gmail.comを受信できるように設定されてから 
 再度、メールを頂戴しても宜しいでしょうか?
 

 それでは明日も素敵な1日がアナタを待っています!