こんばんわ。
 このブログがAmebaさんのオフィシャルブログにして頂きました!
 お祝いのスイカ↓(写真撮る前に一口食べてしまいました、、、)



 ちなみに最初、大西洋平という名前は一体どこで区切るのか分からなかったです。
 とAmebaの方から言われてまして、とても和みました!
 Amebaさん!!
 かなり素敵なブログのデザインです!
 どうも有難うございます!
 せっかくなので、なるべく更新をできるように今後は頑張りたいと思います。
 
 さらに、手裏剣戦隊ニンニンジャーと動物戦隊ジュウオウジャーの主題歌を歌唱していなかったら
 このような事はまず有り得なかったことだと思うので
 改めてスーパー戦隊シリーズに大変感謝しております!!


 そんな私、明日は
 
 Gロッソにて歌いますので、一緒に踊りに来てくれたら嬉しいです。
 詳しくはhttps://www.tokyo-dome.co.jp/hero/ 
 
 動物戦隊ジュウオウジャーになってからは初めてのGロッソ!
 楽しみ!!!



 そして、この何日か書かせて頂いておりますが






 の2曲と、もう1曲エンドレスサマーのアコギとストリングスのみバージョンを収録したCDについて。

 既にメールしたのに、返信が来ないという方は
 迷惑メールの設定でこちらからのご連絡がはじかれております。

 申し訳ありませんが
 ticket.youhei@gmail.comを受信できるように設定されてから 
 再度、メールを頂戴しても宜しいでしょうか?



 こちらの作品はCDショップには並びません。
 8月19日@阿佐ヶ谷ロフト
 9月27日@横浜LOOP
 今月のパレードでのライブで
 CD買えます。
 ライブ会場で買えるCDは限定100枚です。


 しかし、ライブ会場には行けない方には私が郵送します笑。
 こちらの郵送CDは限定100枚となっております。
(残り40枚ぐらいなのでまだ全然余裕がございます。
 是非ともお買い求めください!!)

 そして、
 欲しいという方はお手数ですが

 件名に『CD希望』
 本文に
 『お名前』
 『ご住所』
 『何枚欲しいか』
 『サインはいるか』
(2枚買われて、1枚はサインなし。1枚はサイン入りとかもご指示がありましたら、ご記入ください。)


 以上をご明記の上、
 ticket.youhei@gmail.com

 までメールをお待ちしております!

 
 それでは明日も素敵な1日がアナタを待っています!