こんにちわ

 今日は寝ぼけて朝、バタバタから始まってしまいました。。。。

 そういえばこの間、三ツ星サラバの二人と
 遅くなりましたが、この間のライブの打ち上げをしましたよ!



 伊勢くんが今回、来れなかったので
 また次回、三ツ星サラバのワンマンが終わったぐらいに皆で集まれたと思います!

 そして、昨日は
 文化放送ライオンズナイター SET UPでした!

 楽しんで頂けましたでしょうか?
 ダンスの振り付けを実況して頂くという、とても貴重な機会でした!
 また仁志選手のガタイが当たり前ながら凄かったです!!!!




 そして、いよいよ明日でございます。

 「パ・リーグ 親子ヒーロープロジェクト」
<パフォーマンスライブ>
■2016/08/13(土)・14(日) 西武プリンスドーム ドーム前広場ステージ 16:20~
【注意事項】※試合終了時間が22:00を過ぎた場合は実施内容が変更、または中止となる場合があります。

<「レッツ!ジュウオウダンス」ダンスレッスン&ライブ>
■2016/08/13(土)・14(日) 西武プリンスドーム フィールド 試合終了後
【注意事項】※試合終了時間が22:00を過ぎた場合は実施内容が変更、または中止となる場合があります。


 是非ともお待ちしております!
 初めての舞台はワクワクしますね!!!!
 緊張する!!!!


************************

 そして、今月発売の
 『Endless Summer』




 につきましてでございます。

 こちらのCDは店頭に並んだりは致しません。
 
 8月19日 阿佐ヶ谷ロフト
 でのイベント
 
340presents「特歌祭27~40番目~」
@阿佐ヶ谷ロフトA

【出演】サイキックラバー、内田稔
【ゲスト】高取ヒデアキ、大西洋平
【構成・司会】鈴木美潮

からの発売となります。
このライブに関しての詳細は
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/46502
をご覧ください!

 そして、8月23日。30日のパレードのライブ
(30日はソールドアウト。23日はあと2席ございます)

 にて販売させて頂こうかと思っております。
 ライブでの販売は限定100枚とさせて頂きます。


 ただ、ライブに来られなくて、CDを欲しいと言ってくださる方には
 私が郵送します!!!

 こちらに尽きましては
 来週の15日よりこちらのブログでどのようにしたら
 買って頂けるかを書かせて頂けたらと思っております。

 郵送でのCDも限定100枚とさせて頂きますが
 きっと余裕で余ると思いますので(笑、
 15日すぐに買わなきゃ!とか焦らずに大丈夫ですよ!
 ご安心してください。
 
 欲しいと思ってくださってる皆様全員にCDが手元に届くようにと思っております。 
 楽しみですな〜!!!!


 そして、カップリング曲もYOUTUBEに上げさせて頂きました。
(ちなみにCDにはエンドレスサマーのアコースティックバージョンも入っております) 

 今回YOUTUBEにあげた 
 こちらの曲は作詞と作曲もですが、編曲(アレンジ)まで私が一人でやっております。
 YMOが好きだったので、そちらが少しでも伝われば〜と思っております。
 また歌詞は色々、考えた結果、広東語で歌っております!
 ネットでメッチャ調べました!!!!

 是非とも聞いてみてください!

 大西洋平『九龍』
https://youtu.be/Toqc6PWYnlM?list=PLSVeHXbF2oGHFFcjBMwJobv71_NVCpn-Z



 
 それでは、皆様、素敵な週末をお過ごし下さい。