この週末は2日間、舞台挨拶。
 とても楽しく過ごさせて頂きました!

 映画も皆様、楽しんで頂けましたか?
 ジュウオウジャーもゴーストも映画ならではの名シーンがあり、私は感動しておりました!
 
 そんな素晴らしい映画の
 今日の舞台挨拶ですが
 こんな絵も描いて頂けたりしました↓




 この絵を全力で真似してみました(特に目)





 真似してない写真も念のため(笑





 上の写真は大泉での写真でしたが、
 朝は品川から始まり、渋谷に行かせて頂きましたよ!








 今日の東京は本当に暑かったです!
 皆様のお住いの地域はどうでしたか?

 皆、すごく良い笑顔↓
 



 いや〜本当に楽しかった!
 キャストの皆ともテレ朝・夏祭りを経て
 特に何があったわけじゃないんだけど仲良くなってました(笑。

 映画、是非是非、これから楽しんで頂けたらと思います!!!!

 また今日のTVでのジュウオウジャーも凄く切なくて良い回でしたね。
 来週の予告もかなり気になる感じでした!

 
 そして、いよいよ西武ドームでのイベントも迫って参りました!
 頑張ろう!!!!


 それでは眠って起きたら素敵な1週間がアナタを待っています。
 おやすみなさい。

********************

 私、ネットラジオをやっています。
 もし良かったら聴いてきてください。

 何回か聞いてるとハマるという噂ですww
 一緒にパーソナリティをやってるMC 童ty君にも気がつけば親近感が湧いていると嬉しいです!