こんにちわ

 昨日はテレ朝・夏祭りから
 武蔵小金井納涼ライブでした!

 長い1日でとても楽しかった!
 家に着いたら残りのHPは1ぐらいだったけど! 

 まずはテレ朝・夏祭りでは
 初めてジュウオウジャーの皆とステージに立って
 一緒に「レッツ・ジュウオウダンス」を踊りました!
 
 そして、OPの『動物戦隊ジュウオウジャー』も
 親知らずの恐怖から完全に解放されて思いっきり歌うことができるようになってきました!!
 まさに本能覚醒でございます!

 
 そうそう、昨日じゃないけど、この間のテレ朝・夏祭りには
 ニンニンジャーの花純ちゃん、優花ちゃん、嘉惟人くんが見にきてくれましたよ!  
 久々に会えて嬉しかった!

 
 テレ朝・夏祭りが終わると武蔵小金井へ。
 去年もテレ朝・夏祭りの後に武蔵小金井に向かって
 「プーさん」というカレー屋さんに行ったので
 今年もまたプーさんでカレーを食べました!
 美味しかったし、元気が出ました!
 
 そして、いざ本番!
 






 夜のお祭りで歌うのっていつもと違う感じがして
 とても楽しかったし、
 何より見にきてくれた皆の元気が半端じゃなかった!!
  





 タカさんとも久々にご一緒できて良かった〜!!!!!
 ちなみに私がボーカルを務めるミラクルチンパンジーのドラム白川玄大も見に来てくれました!

 

(バンドの曲、良かったら聴いてください。→『インディーズが歌うとき』

 
 と、昼も夜もどちらも素晴らしいイベントとなりました!
 どうも有難うございます。



 最後に、この夏に発売となるCD
 大西洋平『Endless Summer』
 
 私がどうしても形に残したかった曲で遂に形となります。
 沢山の方に聞いて頂きたいです。
 ブログなどで随時、情報をお知らせ致しますので
 楽しみにして頂いたらと思います。

 もう音は完成の8割まで来ております。
 昨日もずっとミックスの確認をお家に帰ってさせて頂きました。

 早くお届けしたいですが、最後の最後まで良くなるように頑張りたいと思います!

 
 それでは今日も素敵な1日をお過ごしください!