昨日は

 三ツ星サラバ✖️ミラクルチンパンジー
 @代官山LOOP
 GUEST:伊勢大貴

 でした!

 見に来てくださった皆様、どうも有難うございました!
 リハの段階から文化祭の気持ちでした!!!

 すごく楽しかった!
 







 セトリは


 30
 時を賭ける少女
 Eat my lady

 Take it easy
 さぁ行け!ニンニンジャー!

 インディーズがうたうとき
 To that end
 刺激的なイキザマ

(伊勢くんを迎えて)

 烈車戦隊トッキュウジャー 
 Bad trick

 でした!




 最初の3曲ぐらいはまだ若干、親知らずの恐怖が胸に潜んでいてフワフワしてましたが、
 特に「さぁ行け!ニンニンジャー!」を演奏してからは
 良い感じでした!

 しかし、フワフワしていたせいでMC中に
『雨のちレインボー』を軽く弾き語りしようかと思ってたのをド忘れしてしまった。。。。。

 そして、
 伊勢くんとの演奏はウルトラ楽しかった!!!!!

 まさに文化祭の気持ちでしたよ!!!!!
 これはまたいつか彼の後ろでギターを弾きたいな~!!!!!

 
 三ツ星サラバさんは良い曲がとても多くて
 リハでは聞き入ってしまいました!

 



 最後のセッションのビュンビュン・トッキュウジャーは
 ハモリとコーラスを結構、気合い入れて皆で練習してたのですが
 いかがだったでしょうか???

 せっかくだから、作りこんだアンコールをやりたいな~と思っていて!!!


 いや~先週の太秦から昨日まで、皆様の前で歌うことができ
 とても楽しい時間を過ごせました!

 来てくれた皆様も同じ気持ちだった嬉しいです!





 ちなみに昨日、演奏させて頂いた代官山ループ。
 今度、横浜にもループができるみたいで
 そこのこけら落とし月間の中で演奏させていただくこととなりましたよ。


■ 2016年9月27日(火)
【神奈川】横浜 LOOP

大西洋平&鎌田端輝 × ナイトスターリリー

『 Yokohama LOOP Opening Live 』

開場 18:30/開演 19:00
出演:大西洋平&鎌田端輝、ナイトスターリリー(阿部祐也&片山遼)

チケット:前売り¥3,300/当日¥3,800(1Drink別)

取扱い:LOOP WEB予約、当日券

チケットメール予約:受付中 http://www.live-loop.com/reservationA/index.html

もしくは
ticket.youhei@gmail.com

件名に『9月27日 チケット希望』
本文にお名前と人数を明記の上、メールを頂けたらと思います。


入場順:①LOOP WEB予約(整理番号付き)
②チケットメール予約&当日券

【 LOOP WEB予約について 】
※ 先着受付となりますので、お早めにお求め下さい。
※入場順につきまして:整理番号順となります。
※ LOOP WEBよりご予約頂いた方には3日以内に返信メールをお送りします。
※こちらからの確認(メール・電話)のご連絡をもってご予約成立と致します。
電話番号・メールアドレスは正確にご記入ください。
※携帯からメールの場合、ドメイン指定に sld-inc.com を追加していただくか[推奨]、
ドメイン指定を解除してくださいます様お願い申し上げます。
LOOP WEB予約はこちらから


http://www.live-loop.com/schedule/yl/schedule_1609.html


お問い合わせ:SLD Entertainment.Inc 03-6277-5032
会場:神奈川県横浜市西区南幸2丁目6-2 ルミノス横浜 B2



 それでは皆様、素敵な午後をお過ごしください!