こんにちわ

 

 まずは先週のイオンレイクタウンの

 『踊ってみたら覚醒した!』

 の動画が公開となりましたよ! 

 

 皆、一緒に踊ってくれて有難うございました!!!!!

 サビからは後ろに注目するとZ旗のケニートさんがいますよ!

 https://www.youtube.com/watch?v=pIxC5emywCA

 

 

 そして、火曜日についに親知らずを抜きました!

 ご心配頂き、有難うございました。

 手術中は静脈麻酔で気づいたら終わっておりました。

 術後、3日間は特に痛みもなかったのですが

 4日目、そして5日目の今日は痛んでおりますが理由はまた後ほど!

 

 

 昨日は内田彩さんのライブを見に行って

 会場でミラクルチンパンジーの

 ベース・二村学

 ドラム・白川玄大

 と会いました。

 

 

 

 金曜にはミラクルチンパンジーのギターZENTA宅でギターで遊んでたので

 ミラクルチンパンジーのメンバーと2日間でプライベートに会えて嬉しかった!

 

 そうそう!

 なんで親知らずが痛いかっていうと昨日に歌のレコーディングがあって

 かなり高い音(Hi-C#)が出てくる曲で、時々開いた歯茎の穴に空気が入って痛かったし、何よりも超~~~~~~~怖かった!!!!! 

(大好きなマイクのノイマン) 

 

 

 

 作詞の方は今週も2曲書かせて頂きました。

 皆様に本当に早く聞いていただきたいです!!!

 

 振り返ると、私が一番最初に作詞のお仕事させて頂いたのは伊勢くんで

 2番目にさせて頂いたのは内田彩さんでございます。

 そこから内田彩さんには3曲書かせて頂いたのですが、

 昨日のライブでその3曲を演奏されていた時は

 ブワ~っと当時からのことを勝手に思い出してしまい、涙腺にくるものがありました。

 とっても嬉しかったです!

 

 内田彩さんは8月13日に日本武道館でワンマンライブ『AYA UCHIDA Complete LIVE ~COLORS~』を開催されまして

 ソロでの持ち曲を全曲演奏されるみたいなのでもし良かったら、私の歌詞をライブで聞いて頂けたら嬉しいな~と思っております!

 

 

 

 

 と、今日も少し歌わなくてはいけなくて、今も痛みが続いてしまっているので

 今週もなるべく大人しくして過ごそうと思います。

 

 最後に

 新しいネットラジオをアップいたしましたので

 良かったら聴いてください!

 

 https://youtu.be/HOsq7g-wvVg?list=PLSVeHXbF2oGFQTNaJ6XoqK7w-mSP8JLSn

 

 

 それでは素敵な日曜の午後を!