平成28年熊本地震により被災された地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。


避難されている方々の笑顔と元気、そして健康に少しでもお役に立つことができればと、

無線LAN「00000JAPAN」(*1)が無償で解放されている期間限定となりますが、

2015年3月に発売となりました主題歌CDの限定盤に同梱された「なんじゃモンじゃ!ニンジャ祭り!」のミュージック・ビデオが東映YouTubeオフィシャルにて公開されることになりました!


2015930日から公開されております「【忍ばず踊ってみた】『手裏剣戦隊ニンニンジャー』キンジ・タキガワ 妖怪と踊ってみた」と合わせまして、ニンニンジャーや妖怪たちが踊る動画を観ることで少しでも笑顔になり、一緒に踊って身体を動かすきっかけになりましたら幸いです。(*2)

 

【忍ばず踊ってみた】「なんじゃモンじゃ!ニンジャ祭り!」ミュージックビデオを公開してみた

https://youtu.be/cgEs1wFuRmY

 

【忍ばず踊ってみた】『手裏剣戦隊ニンニンジャー』キンジ・タキガワ 妖怪と踊ってみた

https://youtu.be/V4risupvl5I

 

 

(*1)「00000JAPAN」は、大規模災害用無料Wi-Fiサービスです。皆さまの安全・生活を確保することを最優先にご使用ください。

(*2)YouTube動画は音が出ます。試聴の際には音を出しても良い時間帯、場所に充分にご配慮ください。