こんばんは

  まず最初に
  4月12日 都立大学パレードのライブはsold outとなりました!

  今回はネットラジオでの先行予約でしたが、そちらで完売となりました。  
  どうも有難うございます。
  今回はチケットを逃してしまった方もいらっしゃるかと思いますので、また5月に必ず鎌田瑞輝とライブを致しますので
  是非とも楽しみにして頂けたらと思います。

  4月12日のチケットが取れた方は当日を是非とも楽しみにしていてください!


  そんな昨日は久しぶりに
   ミラクルチンパンジーでのLIVEでした。

  7ヶ月振りのステージでしたが楽しんで頂けましたでしょうか?
  自分としては、ニンニンジャーやジュウオウジャーで積ませて頂いた経験を活かせたと思っております。
  圧倒的にステージングが良くなったと言いますか、かなり余裕が持てるようになりました!

  またミラクルチンパンジーでは
  4月28日に
  代官山loop
  でLIVEを致します。

  この日にはバンドで演奏させて頂いた「覚醒!ジュウオウジャー!」をやる予定ですので、皆様是非いらしてください^_^

  ミラクルチンパンジーのYouTube動画も良かったらご覧ください!
『時を賭ける少女』

  ちなみに昨日食べた、つけ麺「やすべえ」。
  私はタマネギを沢山いれます。
{7C531D24-EE1F-4F50-B198-3956DC7027B8}
  今日の昼はまた中本を食べましたw
  炭水化物は基本1日1食ですが、その量が多すぎるという噂もありつつ、、、、

  そうそう、密かに私、エレキギターも特訓を重ねていたのですが、聞いて感じて頂けましたでしょうか?
  昔に比べてバンドサウンドの圧力も増したかと思います!

  最後に

フリーペーパー『アニカン』

{1D41A3BC-D3F6-4C3E-9683-CA15BF7E0606}


3月12日のNO.160に
インタビューを載せて頂いております。
そして、コラムの連載も始まりましたので是非とも宜しくお願い致します。

詳しくはこちら→anican.jp

  
  そんなこんなで、いよいよ今週から
  ニンニンジャーのファイナルライブツアーが始まりますので宜しくお願い致します!

  それでは眠って起きたら素敵な1日がアナタを待っています。
  おやすみなさい