{5FCAFBFD-1DFF-46EC-9B34-662450C26297}

   こんばんは
   久々にエレキギターとエフェクターを持ち歩きました。
   ミラクルチンパンジーのリハでした。
   写真の表情から、何を感じ何を思ったか伝わると幸いです?
   ちなみにスタジオではテンションMAXでしたし、ニンニンジャー・ジュウオウジャーで「努力の仕方」を改めて勉強したので3月14日のライブでステージ上に出せたらと思います。

  
  そんな今週は
  アニぱら音楽館の収録もありました^_^

  
{EFDA01E0-0B37-462D-A5B2-3113811FE300}

   昨年出させて頂いてから一年経ったのですが、不思議な気持ちになりました。
   とても長いようで、アッという間の季節でした。
   魂のステージを収めて頂いたので是非ともご覧ください^_^
   一年分の汗をかきましたw

   金曜日は伊勢くんのミュージカルも観に行きました。
   2.5次元のミュージカルは初めて見たので、とても良い経験になりましたし、伊勢くんの踊りはキレッキレでした!
   よく見ると彼の目、赤いですよ!
   
{F92980A7-5D46-42A3-ACE6-5C3E9EC13409}


   ちなみに今日は鎌田章吾くんのライブも見に行きました!
   前よりギターも上手くなっていたし、相変わらずスター性に溢れていましたよ。
   写真を撮るのを忘れてしまいました>_<

   昨日はMC童tyくんがネットラジオを録りにきてくれました。
{9A5D3517-AD3F-4DC1-A3FC-BAAB258E635C}

   ジングルを変えてみたり、新たな試みをしてみました!
   良かったら聞いてください!


  MC童tyくん、いつも有難う!

  また先週末のイベントで皆で踊った「レッツ!ジュウオウダンス」の動画も公開となりました↓
【踊ってみた】ジュウオウイーグルと大西洋平くんと高取ヒデアキさんと見に来てくれたお友達

パレットタウンのお友達と

アリオ上尾のお友達と

  
   そして、今日は動物戦隊ジュウオウジャー 第5話でしたね。
   ラリーさんの「アミーゴだからな」には胸を打たれました。
   来週の予告がかなり気になる感じだったので、早く見たいです>_<

   それでは皆様、眠って起きたら素敵な一週間がアナタを待っています
   おやすみなさい