ヘイトフルエイトという
タランティーノ監督の映画を見ました。
私が大好きなポイントが作を追うごとに少なくなってはおりますが(笑、タランティーノ監督を愛しているので公開初日に映画館で見れて嬉しかったです。

きっと彼の中で今熱いものが、僕が見たいものでは無いだけでしょう。

音楽も彼らしさが存分にありましたが、デルフォニックスやアルグリーン、ボビーウーマックを彼の映画から知り、「ヤベ~!カッケェ~!」となった感動は今回はありませんでした。

ちなみに彼の映画から日常生活に受ける影響が多いのですが、
(普段の持ちものや飲みもの、または単純に部屋を全力でアメリカンにしたり)

今回受けた影響はシチューです!!

「シチューを食べる」はオシャレであると思いながら、しばらく生活していきます!

そして、人生で初めて一人で映画館に行きました。
初めてがタランティーノで良かった!

それでは明日は
動物戦隊ジュウオウジャーです!

必ず見て欲しいです^_^

それでは素敵な週末を!