こんばんは。

  昨日、今日と非常に濃厚な2日間を過ごさせて頂きました。
  
  昨日は
  よみうり大手町ホールにて
「ヒーローたちの応援歌」
  出演は
  串田アキラさん、高取ヒデアキさん、Z旗さん。
  司会は
  鈴木美潮さんというイベントでした。

  串田さん、タカさんとご一緒に歌えた「シークレット・カクレンジャー」や
  タカさんとデュエットできた「今、風の中で」。
  真隣で大先輩の声の波を聞きながら、自分の体から発せらる声を奮い立たし歌っておりました。

  また、「若さはプラズマ」の「WO!」はリハの時から感動しておりましたよ!
  あのシャウトは残念ながら、生まれながらに素晴らしい声をお持ちの串田さんだからこそ出来るものだと分かりましたww

  そして、密かに昨日が
  動物戦隊ジュウオウジャーのED主題歌
「レッツ!ジュウオウダンス」
  を初披露でした。

  寸前まで超~練習しとりましたw

  ステージでは2番までキチンと「真似してもらえる」ダンスと歌が出来たと思ったら
  ラストサビはかなりハイテンションに踊れました!
  今年一年、皆と沢山一緒に踊りたいので宜しくお願い致します!
{384C0AB1-CEA2-4278-A1B2-5A2CFD0F557F:01}



  イベント後に皆で↓
  
{B4C9E7E7-3349-42D8-BCAD-702B7ADCC014:01}

  
{99203748-45AD-471C-9A74-6C19596FCB72:01}


  イベントが終わりましたら、そのまま京都に向かいまして

  
{7A8AFA9E-7A1A-482A-AD1B-391C45AE0BE4:01}

   旅館着いたら、すぐに湯船に浸かって就寝しました。

   そして本日、リハを8時からしまして。
   東映太秦映画村「スーパー戦隊ソングライブ」!

  高取ヒデアキさん、伊勢大貴くんとのイベント。
  本番はまたスーパー楽しく歌って踊れました。

   今日は「ジライヤ」を私が歌ったのですが、前日にご本人の生歌を聴いてからだったので相当な気合いをもって歌いました!
   いかがでしたか?

  また3人で「ゴレンジャー」を歌えたのも楽しかった!

  そして、本日も
「レッツ!ジュウオウダンス」
  を関西初披露、ジュウオウジャーも一緒に踊り、会場の皆も踊ってくれて嬉しかった!

  今年一年、皆様、是非是非一緒に沢山踊りましょう^_^
  
  お知らせ
  3月2日発売「動物戦隊ジュウオウジャー」主題歌CDの発売記念イベント
3月2日.5日.6日にあります!
  詳しくは
  で宜しくお願い致します!

  また
  文化放送にて
   3月4日(金)放送
 「東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー」に
   ゲスト出演させて頂きます!
   是非とも聴いて下さい^_^
   メールもお待ちしております!


   それでは今日の写真↓

   
{D4B7CD1C-C96C-4038-B368-E9F32F0AC8DF:01}

{A888BBDD-7439-4A65-BE72-E38BBC52854E:01}

{3F8CDB09-89F6-4889-8B31-DFE9197B603F:01}


   帰りに寄った
   天下一品・総本店でラーメンを!
{7C1ECBAA-85D8-43A7-86E5-FF7673C8B713:01}


   それでは眠って起きたら素敵な1週間がアナタを待っています
  おやすみなさい