超英雄祭 @日本武道館
2日間が終わりました。

有難うございました!

去年の今頃、英雄祭を見に来た時に「自分はこんなステージで歌うなんて無理だ。」
と思っておりました。

しかし、この1年で本当~~~に色んな経験をさせて頂いて、凄く緊張しましたが、楽しくステージを駆け回りながら、振り付けを踊りながら歌えました。

振り返ると全てを覚えております。
毎回毎回、初めてのことの連続で沢山、チャレンジさせて頂きました。
アッという間のようで、一つ一つを数えると、とても長かったです。

何か言葉に上手く出来ないのですが、信じられないんです。
スタッフの方とステージ終わる度に反省と良かった所を確かめながら、ずっと一年やってきて、自分が全くの別人になりました。

勇気の手裏剣
正義の手裏剣
不屈の手裏剣

そして、臆してしまいそうな時に
「忍ぶどころか暴れるぜ」

という言葉は力を何度もくれました。

まだ手裏剣戦隊ニンニンジャーは3話ありますし、
ファイナルライブツアーもあります。

動物戦隊ジュウオウジャーも始まります。

でもこの2日間は大きな区切りとなり、思わず振り返ってしまいます。

また明日からは気持ちを新たに進みます。
これからも宜しくお願い致します。

僕は「手裏剣戦隊ニンニンジャー」の主題歌「さぁ行け!ニンニンジャー!」を歌えたことが財産です!

皆、一年間楽しかったですか?
最後まで一緒に楽しみましょう!
そして、また一年、宜しくお願い致します!

{67AE8B4E-58E8-458D-B5CD-973820FDB603:01}

{B5514751-9C9F-473F-9653-155675902ECF:01}

{EDEF0BCB-058A-47E7-B4B7-6FF49AD97825:01}