こんばんわ

 今日、動物戦隊ジュウオウジャー 主題歌が完成しました!

 
 今、終えた後の率直な気持ちは

『早く皆に聞いてほしい!!!!!』

 です。

 スッゴイ良いです!
 OPもEDも早く早く聞いていただいて

『ねっねっ!!!
 メッチャいいよね!』

 と分かち合いたいです。

 個人的な話で申し訳ありませんが
 自分としてはまた新しい自分の可能性をこの楽曲に見せて頂けたと思っておりまして
 この1年も『挑戦と努力』がテーマにできるということが喜びの一つです。


 EDの作詞は『雨のちレインボー』でも書いてくださった
 藤林聖子さんです。
 
 
 作曲・編曲は谷本さんです。
 歌い手としても大先輩の楽曲です。
 その楽曲に恥じぬように全国、このメロディと歌詞を引き連れて全国を駆け回ります! 




 今日はOPのトラックダウンにも少しお邪魔してしまいまして 
 皆で写真を撮りました!





 一緒に真似するだけで思わず笑顔になってしまうようなステージに!!!
 皆で本能覚醒!



オープニングテーマ『動物戦隊ジュウオウジャー』
作詩:藤林聖子
作曲:高取ヒデアキ
編曲:籠島裕昌(Project.R)
歌:高取ヒデアキ(Project.R)
演奏:Z旗、コーラス:ヤング・フレッシュ

エンディングテーマ『レッツ! ジュウオウダンス』
作詩:藤林聖子
作・編曲:谷本貴義(Project.R)
歌:大西洋平(Project.R)
コーラス:ヤング・フレッシュ

http://columbia.jp/zyuohger/