明けましておめでとうございます。
  
  まずはお伝えしたいことがあります。 
   
  「動物戦隊ジュウオウジャー」のEDテーマを歌わさせて頂くことになりました。


  シリーズ40作目という歴史の重さを感じながら、歌われてきた大先輩の皆様の胸を借りる気持ちで頑張りたいと思います。

  昨年は手裏剣戦隊ニンニンジャーのOPテーマを歌わさせて頂き、とても貴重な一年間を経験しました。
   支えて頂いたお陰で「努力」という事が出来たと感じております。
   今年は更に努力を重ね、その先にあるものを掴めたらと思っております。

  

  そしてもう一年、子供たちの前でまた歌えることが嬉しいです!

  
  2016年もスーパーヒーロータイムと大西洋平を何卒、宜しくお願い致します。



  今日は、ちょうど一年前に伊勢くんのステージを見に来たGロッソで歌いました。

  振り返ると、と~~~~っても長い一年だった
  最初にGロッソで獅子舞を片手に会場中を駆け巡る伊勢くんのステージを見た後
「えっ⁉︎  コレを自分に出来るのか⁉︎」
  と、早くも怖気づいてましたw

  そこから、書ききれないぐらい全てが初めての経験の連続でした。
  全部、覚えてますww
  それはそれはライブ後にいつもアドバイスを頂戴しながら試行錯誤を繰り返しておりました。

  ネットラジオで壮大な振り返る放送をさせて頂きたいと思います。

  そんな怖気づきから一年経った今日↓
  
{67C43699-3149-45BE-A3D3-CC71D3E72BD5:01}

  あれ⁉︎ 手に持ってるのは⁉︎
{A9285431-C136-4606-8870-F827906A6D17:01}


  コレは獅子舞のシッシーくんだよね⁉︎
{A4A57455-FE93-40F2-AD4E-5D990DBBB462:01}

{6CE50EE1-ED8F-42BD-80F4-5EC70D7780C1:01}


   うん、そうだ!
   シッシーくんだ!
{6AF7735B-BE72-45FE-9DA2-773AF2E1E06E:01}

{C819873E-8C82-4527-A861-07CAD8F5D93F:01}

  
  まさか、自分がシッシー君を片手に歌って会場中を駆け回ってるとは、、、
  一年前の自分に教えても信じないと思いますww
  
  しかも、私からお願いしてシッシー君を呼んで(用意)して貰いました。

   人は一年で変わるんだな~と驚きます。
   皆様の叱咤激励による所がほとんどですが、
   来年の今頃、何を感じて、何が出来るようになっているか楽しみです。
   まだまだまだまだ、本当に至らない所が多いですので
   今年も沢山、
   恐れず悩まず侮らずに、
   大胆に考えて敬いながら
   ステージでお待ちしております。


   最後に
   今日、見に来てくれた伊勢くんから
   シッシー君の授与式

{CD63AC5B-96C9-47DC-8BB3-3BBFE0AD4F3A:01}


  シッシー君だけじゃなく、色んなことを去年一年、彼から教わりました。
  勝手にコンビだと思って一年間、やらせて貰ってました。

  伊勢大貴、有難う!

  英雄祭、忍ぶどころか暴れよう!

 

  それでは皆様
  素敵な一年がアナタを待っています