今日はGロッソにキャストの皆が
 出演する「素顔の戦士」公演を見に行きました!

 ネタバレになるとアレなので詳しく書けませんが
 ひたすらに楽しい!
 そして、ド迫力!!!
 

『テレビの中から飛び出してきてるじゃん!』
 と思わず前のめりになりました。
 
 アクションも凄いし、
 本当はここに書きたいことが山ほどあります!

 小さいお友達の
『頑張れ~!』
 は今日も素晴らしかった!
 
 めちゃくちゃ忍タリティをいただきました!

 密かに客席から見るGロッソは元旦以来で
 改めて、自分が歌う時にどう見えているかも分かりました。
 そして、この1年からの流れをふと思い出して、胸がとっても熱くなりました!

 
 そんな私は

 12月28日、30日、1月1日

 とGロッソで歌わさせていただきます!
 是非とも見に来ていただきたいです!!!


 詳しくは
 https://www.tokyo-dome.co.jp/hero/
 
 
 そして、12月27日にはこちらがあります↓

~ヒーロー・ヒロイン ソングライブ~英勇歌合戦
鎌ケ谷市きらりホール
 1)14:00 2)17:00 
出演:伊勢大貴、大西洋平、池田彩、ボイジャー

 詳しくはこちら↓

https://www.kirari-kamagaya.jp/events/details/?id=196
 


 それでは今日、終わった後に皆で撮った写真





 そして、この多和田くんの笑顔が素敵すぎます↓




 それではきっと12月20日の正午には
 新しいネットラジオの放送分がアップ完了します!
 URLはこちらです

https://youtu.be/jdeb5xa7TFo

 それでは眠って起きたら素敵な1日がアナタを待っています。
 手裏剣戦隊ニンニンジャー、お見逃しなく!
 おやすみなさい