昨日は渋谷ピラーカフェにてライブでした。

 ピアノ・鎌田瑞輝
 カホーン・新井宏和
 サックス・Ricky

 を迎えての演奏でした。

 見にきて下さった皆様、有難うございました。


<1部>

 アカい糸
 Red eye
 Sugar
 ギンギラニン・ニンニンジャー
 最後の花火
 廻ルシティ

<2部>

 この胸の奥のほう
 Part-time lover
 雨のちレインボー 
 赤頭巾ちゃんご用心
 車輪の上から微笑んで
 Crazy

<アンコール>

 さぁ行け!ニンニンジャー!
 虎ノ門で逢いましょう
 なんじゃモンじゃ!ニンジャ祭り!



 昨日も楽しかった!
 グルーブが少しずつ良くなってる気がする!
 自分がギターをまた最近、練習してるので皆の足を引っ張らなくなった説があるけど!
 密かにバラードを歌う時も吐く息の量を以前より増やしたのでピッチが安定したという噂もチラホラ!



 そして、今週、こちらが放送されます↓

12月4日(金)テレビ朝日『イベ検』(27:45~※関東ローカル)
で、超英雄祭を厚めにご紹介!

氣志團が気になる共演者とは???
手裏剣戦隊ニンニンジャー主題歌の大西洋平、伊勢大貴のワンポイント振り付け指導、

そして、番組キャスト、仮面ライダーゴーストの西銘駿、大沢ひかる、柳喬之、
手裏剣戦隊ニンニンジャーの西川俊介、松本 岳、中村嘉惟人、矢野優花、山谷花純、多和田秀弥からのコメントも!

お見逃しなく!



 またこちらが決まりました!

手裏剣戦隊ニンニンジャーファイナルライブツアー2016


 詳細をコチラをご覧ください!

 http://www.toei.co.jp/event/show/ninninfinal2016.html

 ざっと日程と場所を書かせて頂きます!

3/19静岡市民文化会館

3/21アクトシティ浜松

3/27ニトリ文化ホール(北海道)

4/3仙台サンプラザホール

4/9.10【名古屋】 日本特殊陶芸市民会館フォレストホール 

4/16広島文化学園HBGホール

4/17福岡サンパレス

4/23.24【大阪】オリックス劇場

 

 是非ともお待ちしております!


 先日の歌祭の模様も
 こちらに記事にして頂きました!
 有難うございます!

 http://www.yomiuri.co.jp/culture/special/tokusatsu/20151201-OYT8T50119.html

 それでは素敵な午後を
 ごきげんよう