こんばんわ。
 深夜の更新をスミマセン。

 今日のニンニンジャーを早速、2回目見ました。
 今回も凄く良い放送でしたね。
 これは3回目も見るかもしれない!

 
 色々なお知らせがあります。
 
 9月12日に発売の「SUPER HERO TIME」にインタビューが載ってます。

 http://hobbyjapan.co.jp/books/book/b208637.html

 9月30日発売のニンニンジャーのキャラソンアルバム
http://columbia.jp/prod-info/COCX-39251/


 作詞初挑戦となる多和田秀弥君と詞を共作した事や
 松本岳君の楽曲で作詞したこと

 また、

 Shooting Star
 歌/キンジ・タキガワ(多和田秀弥)

 Take it easy
 歌/加藤・クラウド・八雲(松本岳)

 icense A Go Go!
 歌/松尾 凪(中村嘉惟人)

 ではコーラスでも参加しております!
 また、こちらについては発売の時に沢山書かせて頂きます!




 そして、こちらのインタビューも動画が公開になってますので
 是非、ご覧下さい!
 何か、普段より良い声で話せてる気がする!


 大西洋平さん動画インタビュー!「さぁ行け!ニンニンジャー!」を歌う注目のアーティスト
 http://animeanime.jp/article/2015/09/12/24880.html



 そして、良い声と言えば
 ネットラジオの新しい放送分をアップ致しました↓

https://www.youtube.com/watch?v=n8Lrp57QJcw


 噂のマイクプリを買って、それを通してラジオも録っているので
 話し声が前よりも深みが出てますな!
 コンプもいつか買いたいな!!

 さぁいよいよ火曜は、大西洋平ソロライブです。
 楽しみ!!

 
 それでは眠って起きたら
(もう大体の皆が寝てると思いますが)
 素敵な1週間がアナタを待っています
 おやすみなさい