本当に濃い日々でした。
 AJFから始まったこの黄金の6日間は既に1ヶ月前のように感じます。
 
 こちらはAJFのリハの写真






 迎えた本番。
 1曲でしたが、皆の声が沢山聞けた!
 自分の声もきっと届いたかな?

 超楽しかった!
 そして、先輩方のステージはとても勉強になりました。
 ステージ横で
 「モニターの返しではこう聞こえてるんだな~」
 とか、
 「こうやって魅せているのか~」
 はなかなか無い経験なので超お得だった!!!
 そして
 宙明先生、今年で90歳でバリバリの現役!
 自分もそうなれるように志を保っていよう!




 そして、2日目は
 イオンモール浦和美園でのステージ






 映画のイベントでした!
 朝早くからどうも有難う!
 前日とは打って変わり、近い距離で皆で踊れて楽しかった!
 皆も楽しかった?
 ニンニンジャーが大好きなおともだちと会えて嬉しかった! 
 

 3日目

 初めてのGロッソ






 お正月に伊勢くんのステージを見た時に

『自分にこんな大舞台であんな風に歌えるかな~』

 って少しだけ思った記憶があります。
 だけど、ステージに立った後にこの半年で本当に色んな経験をさせて頂いて、
 自分に変わる事ができた部分があるんだと思いました。


 また4日目からは明日、書かせて頂きます!
 書きたい事が沢山ある!!!!!!!!!!
 

 ネットラジオ新しい放送分をアップ致しました↓

 
 


 素敵な週末を!!!!