先週はとある方々のレッスンをさせて頂いたり




 ニンニンジャーの映画の舞台挨拶で歌わさせてもらったり







 花の慶次のイベントで歌わせてもらったり




 それは何とも最高な日々を過ごしておりました!
 見にきてくれた皆、どうも有難う!!

 


 そして、明日からは炎の5日間連続ライブ!
 と思っていたら6日間でした!

 15~20日だったから
 20-15=5
 だと思っていたら、日数は違うんだった!!!


 毎日、「さぁ行け!ニンニンジャー!」を歌えるという喜びは変えがたいものであると
 テレ朝・なつまつりが終わった後に痛感したので、また毎日歌える日々が訪れるのは
 夏から僕へのご褒美!!!


 8月15日(土)
スーパーヒーロー魂2015“夏の陣
@Zepp Tokyo
開場16:00
開演17:00

詳しくはhttp://www.mmjp.or.jp/birthday/2015_ajf.html


8月16日(日)
 @イオンモール浦和美園
時間:(1)10:30~ (2)13:00~
場所:1F セントラルコート
詳しくはhttp://www.aeon.jp/sc/urawamisono/event/

8月17日(月)
 @シアターGロッソ

 11:00~
 14:00~

 詳しくはhttps://www.tokyo-dome.co.jp/g-rosso/

 
8月18日(火)

「東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー」
ラジレンまつり2015
@東京国際フォーラム ホールA

 開場:18:00  開演:19:00


 詳しくはhttp://eplus.jp/sys/web/s/kameradi/index.html



8月19日(水)
 @シアターGロッソ

 11:00~
 14:00~

 詳しくはhttps://www.tokyo-dome.co.jp/g-rosso/


8月20日(木)
『Z旗&ミラクルチンパンジー 2マンLIVE』
@青山 「月見る君ヲ想う」



開演 19時

 詳しくはhttp://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=14:P1=0402:P2=162512:P5=0001:P6=001 



 全部が全部、最高のステージになるように頑張ろう!
 この間に仮歌の録音も4曲ほどあるので、喉を潰さないように気をつけよう!
 ひたすら氷を舐める6日間にもなりそうだ! 

 まずは
 明日のAJF、楽しみすぎて眠れなくならないように、これを気をつけようww
 この間のリハの時の写真↓







 ついでに、20日のライブに向けてのミラクルチンパンジーでのリハの時の写真↓




 20日はミラクルチンパンジーで
 『雨のちレインボー』をやるのでお楽しみに!!!!!

 
 そして、最後にスーパー私ごとですが
 12年間付けていた指輪を紛失。
 2、3日探して出て来ないから、今回は本当になくしてしまったようです。

 色んな場面を一緒に乗り越えてきた指輪だったので
 この6日間を一緒に彼(指輪のことね)にも見せてあげたかったもんですな~。。

 しかしまぁ最後に過ごしたこの8ヶ月はさぞかし驚き、喜んでくれていたことでしょう。
 これまで見せてあげれなかった最高の景色を見せられたと思います。
 今までどうも有難う!!!

 それでは皆様、眠って起きたら素敵な週末がアナタを待っています。
 おやすみなさい。