おはようございます。
 今週末は有難うございました!
 どれもが素晴らしいステージとなりました。


 講談社・こどもまつり、大阪。
 カクレンジャーや、キョウリュウジャー、トッキュウジャー
 を歌えて最高だった!

 振りがある歌ってのはメッチャ楽しいよね!
 タカさん、仁美さんと3人でいつか一緒にステージに立てますように!

 ちなみにタカさんとはコチラのスペシャルなイベントがございます。


 8月20日(木)
『Z旗&ミラクルチンパンジー 2マンLIVE』
@青山 「月見る君想う」

開演 19時

 詳しくはhttp://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=14:P1=0402:P2=162512:P5=0001:P6=001



 ↑超~~~~~~~~お待ちしてます。
 とある1曲で激盛り上がりたいので、詳しくはこのブログの最後に書くね!!!!





 そして、昨日は
 テレビ朝日・なつまつり。

 竹内さん、上遠野さん、稲葉さん、真剣佑さん。
 というドライブの皆とそして、会場の皆とも一つに力を合わせる
 スッゴイステージになった!!!
 
 皆、どうも有難う!

 また今週は

 

 火・木・金・土と全部色変えてみようと思ったら
 きっと金が見にくいww


 と出演します。
 皆、一緒に忍ばずワッショイしよう!
 詳しくはコチラ↓
 
 『【テレビ朝日夏祭り SUMMER STATION】仮面ライダードライブ・手裏剣戦隊ニンニンジャー夏映画スペシャルイベント』
@SUMMER STATION LIVE アリーナ(六本木ヒルズアリーナ)
11:00~
 詳しくはhttp://www.tv-asahi.co.jp/summerstation/area/arena/show/



 そして、夜はそのまま
 武蔵小金井へ!

 ライブの前に
 武蔵小金井・『ぷーさん』ってカレー屋さんで食べた野菜カレーがメッチャ美味しかった!!!
 
 


 何気に1ヶ月ぶりぐらいの伊勢君とのステージは楽しかった!
 





 また伊勢くんと一緒になる日は 
 AJFまでないかもな~!!!
 

8月15日(土)
スーパーヒーロー魂2015“夏の陣
@Zepp Tokyo
開場16:00
開演17:00

詳しくはhttp://www.mmjp.or.jp/birthday/2015_ajf.html

 せっかくなので大阪の方も書かせてください



8月30日(日)
ANIME JAPAN FES 2015“大阪 夏の陣
@なんばHatch

開場16:00
開演17:00

 詳しくはhttp://www.mmjp.or.jp/birthday/2015_ajf.html




 そして、イベントが更に増えました!!!!
 
 8月8日(土)
 『2015 花慶の日』

 
 半年振りぐらいの『花の慶次』でのイベントです。
 『花よ、咲き誇れ』で盛り上げたいと思います!!!

 良かったら、私のMVをご覧ください


 
 

 イベントの詳細は
http://www.newgin.co.jp/contents/hanakei2015/


 夏はライブが沢山!
 嬉しい!!
 喉を絶対に常に良い状態に保ったる!!!!

 
 それでは、最後に書くね。と言った 
 8月20日のイベントについてです。

 一緒にライブを楽しむ為にご提案。
 というか、僕からのお願いですw


 ミラクルチンパンジー(僕がボーカルを務めるバンド)
 には『合いの手』が曲の格好良さをかなり左右する楽曲があります。

 こちらを是非、皆で出来たらと思っております。

 まずはコチラをご覧下さい。

 


 このサビで
 僕が『B,B,B,Be my lady』と歌ってる間にコーラスありますよね?
 ()内がコーラス

『B(B),B(B) B,Be my lady
 L(L),L(L) 悪い事しましょう
 T(T),T(T) T,Teach my lady』


 と、この()内を是非、歌えるように練習してきて貰えると嬉しいです!!!!!
 歌詞を書かせて頂きます!
 この()内だけで大丈夫です!


1番

『B(B),B(B) B,Be my lady
 L(L),L(L) 悪い事しましょう
 T(T),T(T) T,Teach my lady』


2番

『E(E),E(E) E,E,Eat mylady
M(M),M(M) M,M  その気にさせて
 D(D),D(D) D,D,Deeper and Deeper』

 
3番

『B(B),B(B) B,Be my lady
 L(L),L(L) 悪い事しましょう
 T(T),T(T) T,Teach my lady』


 これはまたネットラジオ内でMC 童ty君に近々、模範演習をやってもらいますので
 またこの文章を書くかと思われますが、嫌いにならないでください!!!!!


 ちなみにネットラジオ第11回、アップしました。
 今回の歌は結構、良い感じになったと思います!




 それでは素敵な1週間にしましょう!