おはようございます!
 昨日の講談社・こどもまつり 
 とても楽しかった!!!!

 まず、こちらは金曜日のリハで 
 タカさんと仁美ちゃんと
 




 そして、こちらは本番前に
 ニンニンジャー天然水で忍タリティを高めているところ↓



 大阪公演がまだありますので
 セトリなどが分からないように簡単な文章と写真を何枚か。

 密かに私は『振り付けをしながら歌う』というのが
 「さぁ行け!ニンニンジャー!」が人生初でした。

 そこから、なんじゃモンジャ!ニンジャ祭り!
 で経験値を高めて

 今回、また新たに2曲、振り付けをしながら歌いました。
 これが大変なんだけど、本番で決まった時のこの爽快感!!!!
 たまらないものがありますね!
 大阪でもまた2回、これが味わえると思うと。。。。。。
 燃えてきた~!!!!!!!!!!


 あっ手裏剣戦隊ニンニンジャー、見てくれましたか?

 今日は野球回。

 オープニング映像や口上。
 またキンジ・タキカワの修行着。
 天晴の野球ユニフォームの姿。

 夢を奪われた風花ちゃんの
『文化祭の格好にイイ』
 は、文化祭に現れたら目立ちすぎだろ!
 と、ツッコまざるを得ませんでしたが(笑。


 と、昨日の写真でございます
















 さぁ明日と明後日はコチラです↓


7月20日(月・祝)
 『【テレビ朝日夏祭り SUMMER STATION】仮面ライダードライブ・手裏剣戦隊ニンニンジャー夏映画スペシャルイベント』
@SUMMER STATION LIVE アリーナ(六本木ヒルズアリーナ)
11:00~
 詳しくはhttp://www.tv-asahi.co.jp/summerstation/area/arena/show/



7月21日(火)
 『【テレビ朝日夏祭り SUMMER STATION】仮面ライダードライブ・手裏剣戦隊ニンニンジャー夏映画スペシャルイベント』
@SUMMER STATION LIVE アリーナ(六本木ヒルズアリーナ)
11:00~
 詳しくはhttp://www.tv-asahi.co.jp/summerstation/area/arena/show/


 今日は伊勢君が歌ってます!
 
 この夏は、まさに忍ばずワッショイだな!!!
 そして、ネットラジオ第10回。アップ致しました!




 そうそう、前にネットラジオで好きな髪型の話をしたら
 昨日、小さい女の子が「ラジオで言ってから」ってその髪型をしてきてくれていた!!


 それでは素敵な週末を!