こんにちわ。

 やっと晴れが続いて、非常に気持ちが良いですね。
 先週のニンニンジャー、見てくれましたか?

 山形さんが出演されていて、僕は2回しかまだお会いした事がないのですが
 とてもドキドキしました!
 明日も楽しみだな~!!!!


 そして、明日は

 手裏剣戦隊ニンニンジャー主題歌CD発売記念イベント
 イオンタウンおゆみ野 (1)13:00~ / (2)15:00~
【会場住所】
千葉県千葉市緑区おゆみ野南5-37-1


 がありますので、お待ちしております!!!!
 何か凄い久々にニンニンジャーイベントな気がしてしまうな~。
 実質、先週がなかっただけなんだけど。
 
 

 そして、ニンニンジャーでも『忍ばずわっしょい! シュリケンジン』を歌唱されていたり、
 来週と再来週に行われる『講談社夏のこどもまつり』でもご一緒する
 高取ヒデアキさんのバンド『Z旗』さんとのイベントがあります。


 8/20 Ninja Collabo
 Z旗&ミラクルチンパンジー2マンライブ
 詳しくは
 http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002162512P0050001P006001P0030001



 こちらのイベントに来られて、このブログをお読みの方に
 一緒にライブを楽しむ為にご提案あります。
 というか、僕からのお願いですw


 ミラクルチンパンジー(僕がボーカルを務めるバンド)
 には『合いの手』が曲の格好良さをかなり左右する楽曲があります。

 こちらを是非、皆で出来たらと思っております。

 まずはコチラをご覧下さい。

 


 このサビで
 僕が『B,B,B,Be my lady』と歌ってる間にコーラスありますよね?
 ()内がコーラス

『B(B),B(B) B,Be my lady
 L(L),L(L) 悪い事しましょう
 T(T),T(T) T,Teach my lady』


 と、この()内を是非、歌えるように練習してきて貰えると嬉しいです!!!!!
 歌詞を書かせて頂きます!
 この()内だけで大丈夫です!


1番

『B(B),B(B) B,Be my lady
 L(L),L(L) 悪い事しましょう
 T(T),T(T) T,Teach my lady』


2番

『E(E),E(E) E,E,Eat mylady
M(M),M(M) M,M  その気にさせて
 D(D),D(D) D,D,Deeper and Deeper』

 
3番

『B(B),B(B) B,Be my lady
 L(L),L(L) 悪い事しましょう
 T(T),T(T) T,Teach my lady』


 これはまたネットラジオ内でMC 童ty君に近々、模範演習をやってもらいますので
 またこの文章を書くかと思われますが、嫌いにならないでください!!!!!


 それでは皆様、素敵な週末を!!!!