おはようございます。
 東京は晴れております。

 先週末は京都・太秦映画村にてライブでした。
 前日からミッチリ3時間のリハでした。
 その前に太秦で遊んでまして
 忍者の砦やヒーローランドを巡った後に街を散歩していると
 気配を感じて、シュリケン忍法奥義“忍烈斬”を放ったかと思えば



 
 今度は僕が捕らえられたり
 



 何故か、伊勢君が捕まったりと




 楽しみまくりました!

 そう、ここから3時間のリハが待っているとはこの時の僕らは知らなかったのです。
 しかし、このリハは本当にミッチリやって良かった!
 何故ならば
 初めてニンニンジャーと歌の中で一緒にポーズをとったりしたからです。
 僕の歌の中でニンニンジャーの皆が名乗りのポーズをしてくれて
 最後は一緒に見得を切る。
 
 小学生の時に急遽で騎馬戦の大将だった時以来の、人生の中で自分が格好良かった瞬間だったでしょう。

 歌の中でダンスではなくて、皆でポーズをとるというのが人生初だったので
 不安と期待が混ざったまま、次の日を迎えます。

 直前のリハで全体を確認して
 いよいよ本番。

 ライブが始まる前にカウントダウンが行われるのですが
 緊張と共に自分のやったるで!という気持ちが高まっていきます。

 そして、イントロの途中からステージの一番上から登場すると
 沢山のお客さんと大きな歓声。
 最高に楽しかった!








 その後に伊勢君ときみのなまえを歌ったり









 ギンギラニン!ニンニンジャー!や雨のちレインボーも歌いました。
 雨のちレインボーでは、トッキュウ6号と初めての共演。
 今の僕になるのに大きなキッカケなった大切な曲です。

 『やってやるさ 生まれ変わって 雨のちレインボー』
 
 これをレコーディングした時の僕はこの歌詞の本当の意味をきっと分かっていませんでした。
 そして、またさぁ行け!ニンニンジャー!を歌いました。





  

 最後には「なんじゃモンジャ!ニンジャ祭り!」を僕も一緒に踊ってイベントは終了。
 イベントの後には来てくれた皆と
 『忍ばず踊ってみた! ワッショイニンジャ祭り!』の動画を撮影しました。

 圧巻でしたな!!!
 2日間、楽しくて、気持ちも昂っていたので分かりませんでしたが
 家に帰ったら22時に寝て9時に起きたのでパワーを120%使っていたようですww

 そして、またパワーを120%使うイベントがあります↓


手裏剣戦隊ニンニンジャー主題歌CD発売記念イベント
2015/07/12(日) イオンタウンおゆみ野 
(1)13:00~ / (2)15:00~
「手裏剣戦隊ニンニンジャー」の主題歌を歌う大西洋平が登場!! 
当日はミニライブの他、大西洋平との写真撮影会も実施します。
※写真撮影会のご参加は、対象商品をご購入された方のみとなります。



 お待ちしております!



 それでは今から私はミラクルチンパンジーのリハでございます。
 ネットラジオもアップ致しました。

 WANDS「世界が終わるまでは」
 あんしんパパ「はじめてのチュー」
 も歌ってますので良かったら聞いて下さい↓

 第6回 大西洋平とMC 童tyの『Tokyoより愛を込めて』
(クリックすると動画に飛びます)

 それでは皆様、素敵な1日を!