こんばんわ

 今日はイオンモール熱田にて手裏剣戦隊ニンニンジャー 主題歌CDイベントでした!
 見にきてくれた皆、有難う。

 今日から夏衣装でしたよ↓






 とても楽しかった!
 また皆で踊った『なんじゃモンジャ!ニンジャ祭り!』は動画が公開されたらお知らせ致しますね。

 今日は名古屋の名物を沢山、食べることができました。
 天むすと味噌きしめん。
 写真も撮ったんだけど、あんまり確認しないでツイッターでアップしたら
 割とヒドい顔してたから、ブログには載せないでもいいですか?ww

 もし、怖いもの見たさでご覧になりたい方は
 https://twitter.com/yohei_onishi
 でやってますww

 特に味噌きしめんの顔は自分で自分にビックリした!


 それにしても
 朝、家から新幹線に乗る前に見た
 今日の手裏剣戦隊ニンニンジャーは涙が出たほど感動した。
 僕の涙腺をいつも崩壊させる最大のテーマは『家族』です。
 これは親と子。だけじゃなくて、夫と妻もそうなんだけど。

 今日は親と子。そして『男』として胸を打った。

 僕は密かに『さぁ行け!ニンニンジャー!』が発売のタイミングの時に受けさせて頂いたインタビューで

 『今後、期待する展開はなんですか?』
 
 との質問には全部
 
 『お父さんも凄いニンジャになる』

 と答えてました。 
 今日はまさにその通り。
 かつて、お父さんが
 『僕は忍術を教わってない』
 と答えていた回があって、
 
 あ~僕の望みは消えた。。。。

 と、思っていたら、今回は奇跡が起きました。
 そして、その奇跡は「親が子を想う気持ち」から巻き起こったものでした。

 奇跡というのは信じる人と信じない人がいます。
 奇跡が起きないという人にいくら起きると言っても伝わりません。
 それは幽霊が見えない人に、見える人がどれほど説明しても伝わないのと同じです。


 僕は奇跡を信じてます。
 
 自分が起こって欲しい時に起きない時もあります。
 それでも奇跡はいつか信じていれば、必ず巻き起こります。

 今日もお父さんは、自分で確かめようとしてる時は忍術を使えませんでした。
 だけど、本当に必要な時に忍術が出来たのです。

 勇気や正義と同じです。 
 それは必要な時にだけ、自分の胸の中から沸き起こってくるもの。
 もし奇跡が起きない時は、今の自分で何とか出来るときなのです。

  
 好きな映画の中でこんな台詞があります

 『運命は努力した者に偶然という橋を架ける』

 偶然と奇跡は人によって呼び方は変わるからね! 


 と、余りにも今日の放送で感動したので、熱くなってしまいました!
 最近、親子丼とかゴルゴンゾーラのペンネを作ったとか、もう書かなくていいやww


 ただ最後にコチラを

 『手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE 恐竜殿さまアッパレ忍法帖!』
『劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー』
の制作発表がありました!

 8月8日(土)全国ロードショーなので是非!
 




 それでは、またネットラジオの最新回をUp致しました!
 是非とも聞いて下さい!

 https://www.youtube.com/watch?v=FWN4zPXT_60


 眠って起きたら素敵な1週間がアナタを待っています
 おやすみなさい