こんばんわ

 今日は来週のワンマンの練習をしておりました!
 かなりミッチリ練習しましたよ!

 こちらはチケットの方がソールドアウトとなってしまっております(>・<)
 また9月ぐらいにワンマンをやろうかと思ってますので、今回、お越しになれない方は
 是非ともお待ちしております。 

 今回来られる方、是非ともお楽しみに!


 そして、手裏剣戦隊ニンニンジャーのイベントが今月ありますよ☆



5/24(日)

手裏剣戦隊ニンニンジャー主題歌CD発売記念イベント
中京テレビハウジングプラザ西尾
(1)11:00~ / (2)14:00~


高取ヒデアキさんも登場!! 
当日はミニライブの他、大西洋平・高取ヒデアキさんとの写真撮影会も実施します。
※写真撮影会のご参加は、対象商品をご購入された方のみとなります。

詳しくはコチラをクリック




5月30日(土)11:00~17:00


2015 tvk「秋じゃないけど 収穫祭」

5月30日(土)11:00~17:00
5月31日(日)10:00~16:00

こちら、土曜日の方に出演させて頂きます!
詳しくはこちら↓
http://www.tvk-yokohama.com/aki/


 この日は珍しい曲を歌いますよ!



 そして、密かに今日は伊勢君の24歳の誕生日!
 いや~、こうやって年齢みると若いな!ww


 さぁ超眠い!
 土曜日にネットラジオがスタートします!
 これはアクセスしてもらえれば、いつでも聞けるますよ~!!

 それでは眠って起きたら素敵な1日がアナタを待っています
 おやすみなさい