こんばんわ

 今日は手裏剣戦隊ニンニンジャー第11話でしたね。
 松尾 凪(キニンジャー)の
 ガマガマ銃より
 キンジ・タキガワ(スターニンジャー)の方が早く妖怪を察知していて、
 
『そっちのが早いの!?』

 みたいなツッコミが密かに面白かった!

 そして昨日、髪をバッサリ切ったのですが



 
 この写真にも映っている美容師の友人から
 
「スターニンジャは何色なの?」

 と聞かれて、確かに何色と言えばよいのだろうか?と思っていたら
 名乗りの時に

「彩りの星」

 と言っていて、「なるほど!」と。

 しかし、
 彩りを何色と小さい子に聞かれた時にどう説明したら良いんだろうな~。。。。

 いや!!
 その質問を期に

『沢山の色が入ってることを彩りというんだよ』

 と教えてあげることにしよう!!



 更に今日は、
 エンディングテーマの
 なんじゃモンじゃ!ニンジャ祭り!
 を劇中でも踊ってましたね。
 
 妖怪もちょっと踊ってたのが可愛かった。

 そんな噂の「なんじゃモンじゃ!ニンジャ祭り!」の伊勢君のYOUTUBE動画が
 100万回の再生回数を越えたようです!

 凄いタイミングで越えていて、ニンニンジャーは引きが強いですな!






 最後にシノビマル!!
 皆、お前を愛しているぜ!

 俺は密かにずっと今日みたいな回を待っていた!


 また来週が楽しみですな!
 明日は12日に向けて、最後にボ~ッンと練習しよう!
 
 それでは
 眠って起きたらまた素敵な1週間がアナタを待っています
 おやすみなさい