おはようございます。
 最近は割と早めに寝て、早めに起きています。
 きっと早めと言ってもめざましテレビは終わってる時間なので早くないのだろうけどww


 久々にこの曲を聞きました。

 Argentのカバーなんですが、コッチのが好きです。
 歌詞はKISSが書き直してます。


 そして、この歌詞が素晴らしいんです。
 これはロックのことを歌ってますが、
 このロックの部分を
 サッカー選手になりたい人ならサッカーに変えたり
 看護士として働きたいなら、「看護する力」に変えたりしてみてください。


 「God Gave Rock'n'Roll To You Ⅱ」 KISS

 神様はキミにロックンロールを与えた
 全ての人々の魂にロックンロールを与えた

 何が欲しいのか自分で分かっているのか?
 確信は持っていないだろう

 気分はすっきりしてはいない
 癒しを見つけることができない
 一生懸命探しているが
 その努力に見合ったものを得ていない


 お金も素敵な車も持っていない
 流れ星に願うことにも飽き飽きしている
 そんなキミは大音量を奏でるギターを信じるべきなんだ


 神様はキミにロックンロールを与えた
 全ての人々にロックンロールを与えた
 神様はキミにロックンロールを与えた
 全ての人々の魂にロックンロールを与えた


 聞いてくれ!
 もしもキミがシンガーかギタリストになりたいのならば
 汗をかいて努力しなければ成功しない


 何故ならば“日々努力すること”に遅すぎるということはないのだから
 キミは自分の意志を貫くことができるし妥協することもできる
 キミは実際に努力することができるしただ夢を描くこともできる


 でも現実を把握するまでは人生は始まらないんだ
 俺はキミに言わなければならない
 神様がキミにロックンロールを与えた
(全ての人々に神様は歌われるべき歌を与えたんだ)

 神様は全ての人々のためにロックンロールを作ったんだ
 人生が時々大変であることも退屈であることも分かっている
 でも俺たちは贈り物と任務を与えられている
 その任務の名称は“ロックンロール”なんだ


 
 





 奇抜な化粧してて、『地獄の○○』みたいなことばっかり言ってる変わってるオッサン達だけど、
 彼らはその仕事に誇りを持ち、少年達の背中をロックンロールで押しているのです。
 そして、僕もかつてその背中を押された一人です。


 今は少しでも自分も背中を押すことが出来るように歌っています。
 
 明日はコチラでお待ちしております↓




■日時:2015年4月19日(日)(1)13:00~ / (2)16:00~
■会場:イオンレイクタウンmori 木の広場
■内容:ミニライブ&写真撮影会
■出演:大西洋平、伊勢大貴、アカニンジャー




 楽しみだ!
 そして、来週はソロでのライブがあります!



  『ゆうまとベクトルユーゴとの3マンライブ』

4月21日(火)@目黒OPPS
OPEN/START 19時/19時30分
チケット代 2500円+1drink(700円)

 オープニングアクト。
 解散した「はちみつ。」というユニットのMOMOが出てくれます!
 ちなみに僕の持ち時間が変化ありません!

 
 そして来月

 『間くんとの2マン』

 5月12日@渋谷pillar cafe
 OPEN 18時30分
 START 19時30分
 料金 4000円(1 drink 1foodつき)

 
 もありますので、是非ともお待ちしております!

 
全ての公演の
<予約>

PC・スマホ共用 : http://ws.formzu.net/fgen/S61685533/
スマホ専用 : http://ws.formzu.net/sfgen/S61685533/
携帯電話専用 : http://ws.formzu.net/mfgen/S61685533/
  



 それでは皆様、素敵な週末を!
 



「時を賭ける少女」ミラクルチンパンジー