こんにちわ
 何からブログに書けば分からないものですが
 まず、ミラクルチンパンジーでのライブがありました。
 めっちゃ楽しかった!
 今までで一番良いライブで一番自然なライブだったと感じました。

 
 自分がギターを弾く割合を増やしたので
 善ちゃんが自由に弾けて
 曲のアレンジを色々変える事ができたので、それがとても上手くいったと思います。
 またどんどん弾く割合は増えていきますww
 
 まずはフェイザーを来月には買おう!
 



 
 そして、特筆すべきはミラクルチンパンジーで初めてカバーをしました。
 しかもその曲は
 NirvanaのSmells Like Teen Spiritでした。

 Deep PurpleのBurnにするかを多数決して、
 全員一致でスメルズになりましたww

 いや~楽しかった!
 洋楽の歌詞を全部、覚えるのは英語が母国語みたいなところがあるので
 日本語を覚えるより、余裕だった!

 嘘です! めっちゃ大変だった!



 そして
 ニンニンジャー第3話がありましたね。

 燃えてきた~って天晴の台詞が格好良かった!
 
 というか、天晴は『天晴れ(あっぱれ)』からきてたのか。
 むしろ「あっぱれ」って漢字書くと「天晴れ」なのか。

 と一つ勉強になりました。
 蛾眉はそれにしても強すぎだな~。。。
 忍者一閃、効いてなかったもんな~。。。

 来週が楽しみだ!!!
 
 

 昨日、Mono MAXが発売になったので
 皆様、是非見てみてくださ~い!!!!

 さらに
 今週には
 ゲスト出演させて頂いた回の
 ラジレンジャーが放送となります。

 文化放送
 金曜日 24:30 - 25:00
 です。

 ちなみに
 ラジオ福島
 日曜日 24:00 - 24:30(2日遅れ)
 ラジオ大阪
 木曜日 24:00 - 24:30(6日遅れ)

 です!

 全部、楽しみ!!!!!



 そして、昨日は

キッズステーションで放送される
『アニぱら音楽館』の収録がありました。
 4月3日に放送となります。

 ライブでは
 
 須藤賢一さん - キーボード
 岩田ガンタ康彦さん - ドラム
 IMAJOさん(サイキックラバー) - ギター
 山本直哉さん - ベース

 との一緒の演奏でした!
 初めてフルコーラスを歌いました!
 
  
 トークでは

 影山ヒロノブさん
 遠藤正明さん
 atsuko(angela)さん
 織田かおりさん

 と、お話しました!

 素晴らしいミュージシャンの皆さんでした。
 特にスーパー戦隊シリーズでも影山さん、遠藤さん、IMAJOさん(サイキックラバー)は大先輩にあたります。


 影山さんは
 スーパー戦隊シリーズでも『電撃戦隊チェンジマン』(KAGE名義)、『光戦隊マスクマン』、『鳥人戦隊ジェットマン』の3作品でオープニング主題歌を担当されていて、
 メイン側の参加ではMoJoさんと並んで歴代最多タイです。

 遠藤正明さんは
 「爆竜戦隊アバレンジャー」のオープニング主題歌を歌われています。
 
 IMAJOさん(サイキックラバー)さんは
 「特捜戦隊デカレンジャー」と「侍戦隊シンケンジャー」のオープニング主題歌を歌われています。

 
 また単純に特に私の世代ですとドラゴンボールZはマジで男の子皆、見てました。

 「CHA-LA HEAD-CHA-LA」は
 ほとんどカラオケに行かない、歌わない僕が
 必ず歌う曲です。

 その「CHA-LA HEAD-CHA-LA」を歌っている影山さんとお話できたことは
 とても感慨深かった。

 前室みたいな所でも歌い手として、色んな質問をさせて貰いました。
 いつか会ったら必ず聞こうと思ってた表現の部分も聞けたし!
 
 収録の中でもずっと笑いかけてくれてたし、最高すぎた!
 緊張もそりゃ少しはしたけど、
 そんなことよりも嬉しくて仕方なかった。
 まさに
『Smells Like Teen Spirit(十代の頃の匂いがする)』
 でした。


 今日は今から鎌田瑞輝とリハです。
 最後にまたライブがきまりました。



『タキザワユキヒトくんとの2マン』
 
 4月14日 @渋谷pillar cafe

 OPEN 18時30分
 START 19時30分
 料金 4000円(1 drink 1foodつき)

 
『ゆうまくんとの2マン』

4月21日(火)@目黒OPPS
OPEN/START 19時/19時30分
チケット代 2500円+1drink(700円)


『間くんとの2マン』

 5月12日@渋谷pillar cafe
 OPEN 18時30分
 START 19時30分
 料金 4000円(1 drink 1foodつき)

 
 全部、見にきて下さい!ww
 だって、全部楽しみだから!

 手裏剣戦隊ニンニンジャー主題歌CD発売記念ミニライブもいよいよ来週からスタートです。
 
 日時と場所だけをこちらのブログでも書かせて頂きます。
 更に詳しいことはこちらのURLからお願い致します。

 http://columbia.jp/nng/#info03

■日時:2015年3月18日(水)17:30スタート
■会場:池袋サンシャインシティ 噴水広場
■内容:ミニライブ&ハイタッチ会
■出演:大西洋平、伊勢大貴、アカニンジャー

■日時:2015年3月22日(日)13:00、16:00スタート
■会場:アリオ鳳
■内容:ミニライブ&写真撮影会
■出演:大西洋平、アカニンジャー

■日時:2015年3月28日(土)13:00、16:00スタート
■会場:アリオ西新井
■内容:ミニライブ&写真撮影会
■出演:大西洋平、アカニンジャー

■日時:2015年3月29日(日)13:00、15:00スタート
■会場:イオンモール姫路リバーシティー
■内容:ミニライブ&写真撮影会
■出演:大西洋平



 ライブがとても多いので、
 ひとまず手帳にライブがある事だけでも書いて頂けたら嬉しいです。
 うん!凄い嬉しいです!
 

 それでは
 素敵な1日を!!
 
 『インディーズがうたうとき 』ミラクルチンパンジー