一番近いライブ




★12月25日(火)
@下北沢ガーデン


19:00/19:30
ADV/DOOR
¥1,500/¥1,500ドリンク別

<演奏編成> バイオリン野崎舞雪/バイオリン萩原 園香 /ビオラ柴 貴子 /チェロ山本 寿美 /サックス大石崇史/ベース濱口和也/ドラム新井宏和/ピアノ十川智子を迎えて


 12月25日はスペシャルライブです。
 ニコニコ動画で生中継の配信もやります!
 コチラから↓
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch247





 こんばんわ。 
 昨日は上野ブラッシュにてライブでした。
 見にくれた皆様、有難うございました。

 急遽の3マンでしたが
 最後にセッションも当日に楽屋で合わせて演奏しました。
 山下達郎のクリスマスイブのコーラス部分も果敢にチャレンジして
 ライブハウス界に一つ伝説を残すぐらいにクオリティでした(笑。

 来てくれた皆、どうも有難うございました。


 そして、本日2012年12月22日は私の誕生日でございます。
 28歳もとても素敵な1年となりました。
 29歳はさらに素敵にしたいと思います。

 何よりも28歳はライブを沢山やったので
 29歳は曲をもっと作っていきます。
 少し活動が多過ぎて、28歳はあんまり曲を作れなかったことが反省です。
 がしかし、ライブのクオリティが抜群にあがったことが28歳の喜びです。


 ワクワクするような曲をドキドキするステージでお届けしますよ!
 お楽しみに!
 



 今夜はFM AICHIでのラジオもあります。
 残り2回、とても良い放送で絶対に楽しめると思います。
 是非とも聞いて下さい。
 



ラジオの詳細です<お知らせ> 


 大西洋平の『今日に名前をつけるなら』
  毎週土曜日 25:30~

 
 そして、これは以下で全国で聞けます↓

 「ドコデモFM」というアプリを使えば
iPhoneでもスマホでも、全国のFM局をきけちゃいます!


●ドコデモFMのサイトは、以下のところです●
PC版 http://www.docodemo.fm/pc/index.html

アプリをダウンロードするには、
「どこでもFM」で検索をかければでてきます。




 さぁ20代最後の歳の最初の一日。
 先祖の墓参りに行って参ります。
 片方が少し遠いので慌てて、家を出ます!


 

 それでは素敵な週末を!
 クリスマスは下北沢ガーデンでお待ちしております。
 

 

 

 皆、どうもありがとう。