沢山、コメント本当に有り難うございます!
 素晴らしい気持ちで前を向けます!
 今日もまた一言で良いので宜しくお願い致します!


 
 一番近いライブ↓


■11/4(日) 渋谷プラグ

OPEN 19:00
START 19:30

チケット 前売り2500円
     当日 3000円(各D別)


 奇跡の1時間ライブ
(編成;サックス/ベース/ドラム/ピアノ)

 僕の出番は21時からです。

  全ての公演に関して
  チケットメール予約&出演時間などお問い合わせ: ticket.youhei@gmail.com

<メール予約のやり方>

 タイトルに行きたいライブの日時を
 本文にお名前&枚数を明記の上
 メールください。





 そして、日曜は19~20時まで渋谷で路上ライブも行います。
 是非とも宜しくお願いします!







 こんばんわ。
 31日はえんどう光豆さんが活動休止に入られるので、イベントを主催させて頂きました。


 5、6年は一緒に演奏していたので必ず戻って来て欲しいです。

 そして、
 同時にスーパー上手くなってこないと戻るステージはない。
 という強い気持ちもあります。

 僕は仲良いから一緒に演奏してきたつもりは毛頭ありません。
 光豆さん以外の全てのミュージシャンに対してもそうです。
 彼らが弾き、選ぶ。その音が好きなのです。
 生半可な気持ちでは一緒にステージに立ってません。

 だからこそ僕は『今までお疲れさまでした』
 とはステージでは言いませんでした。


 何故ならば、人前には現れませんが、
 ここから光豆さんはもっと厳しい環境にここから自分を追い込んだのです。

 カッコいい。。。。
 男やんか、光豆さん!

 待ってます。
 おかえりって言える日を!

 
 と、まぁ至って普通に仲が良いので割とすぐに僕は会いますが(笑。
 皆は少しの間、会えなくなると思います。
 しかし、しつこいですが彼はパワーアップして帰ってきます。
 僕らも何か小さな事でも良いから頑張ろうよ!

 
 と、そのライブの写真を「ゆうま」で写真を撮っていたCA佐藤美春ちゃんが撮ってくれました↓
 
 
大西洋平の『LIP SERVICE』

大西洋平の『LIP SERVICE』

大西洋平の『LIP SERVICE』

大西洋平の『LIP SERVICE』

大西洋平の『LIP SERVICE』

大西洋平の『LIP SERVICE』

大西洋平の『LIP SERVICE』

大西洋平の『LIP SERVICE』

大西洋平の『LIP SERVICE』

大西洋平の『LIP SERVICE』

大西洋平の『LIP SERVICE』

大西洋平の『LIP SERVICE』

大西洋平の『LIP SERVICE』

大西洋平の『LIP SERVICE』

大西洋平の『LIP SERVICE』


大西洋平の『LIP SERVICE』

大西洋平の『LIP SERVICE』

大西洋平の『LIP SERVICE』

大西洋平の『LIP SERVICE』

大西洋平の『LIP SERVICE』


大西洋平の『LIP SERVICE』

大西洋平の『LIP SERVICE』

大西洋平の『LIP SERVICE』

大西洋平の『LIP SERVICE』

大西洋平の『LIP SERVICE』


大西洋平の『LIP SERVICE』

大西洋平の『LIP SERVICE』

大西洋平の『LIP SERVICE』

大西洋平の『LIP SERVICE』

大西洋平の『LIP SERVICE』


大西洋平の『LIP SERVICE』

大西洋平の『LIP SERVICE』

大西洋平の『LIP SERVICE』

大西洋平の『LIP SERVICE』

大西洋平の『LIP SERVICE』

大西洋平の『LIP SERVICE』


 愛を込めて花束を

$大西洋平の『LIP SERVICE』


 スペシャルゲストに飯塚直斗も登場して、とても良いステージでした。
 

 そして、この日は僕の1stアルバム「僕らが最後に少年だった夏」の発売日でした。
 なので次の日にはまず3店舗のHMVさんにサインを書きにいきました!
 
 まずはHMVアトレ目黒さん

$大西洋平の『LIP SERVICE』


 続いてHMVルミネエスト新宿さん。

$大西洋平の『LIP SERVICE』


 最後はHMVルミネ池袋さん


$大西洋平の『LIP SERVICE』


 池袋さんはまた来週ぐらいにはかなり大きくコーナーを作ってるくださるみたいです!
 来週ぐらいにはなるべく関東で行ける範囲は回ってきたいと思います!
 そして、皆様も良かったらHMVを観光してください!

 

 それにしても奇跡は起きるもので
 Face Bookで親友が僕のYOUTUBEのPVを拡散してくれていたら
 僕からは少し遠いから友人から連絡がきて
 その親友のFBを見て、感動したと伝えてくれました。

 なので、ありがとう。良かったら周りの友達にも広めてくださいって言ったら

 もう皆に見せていて一人は涙を流しながら聞いていて、
 私も感動してもうCD買ったよ。

 と
 彼女は今は山形にお住まいみたいなのですが、山形での知名度が上がる日も遠くないでしょう。
 本当にありがとう!


 もう一人の親友も、
 デートで女の子に最後の『memo』って曲聞かせたらそのままHMVでCD買ってたよ!

 とのことで、え~そんな事ってあるの~?
 という事が続きます。


 来週もTOKYO FMさんで沢山、流して下さるみたいですし
 何よりも明日は遂に
 FM AICHIの放送が始まります。

 

  「FM AICHI」にてレギュラー番組をやらせて頂ける事になりました。
  大西洋平の『今日に名前をつけるなら』
  11月3日より
  毎週土曜日 25:30~

 番組内のコーナーではメールをお待ちしております。
  皆様の面白かったり、驚いたり、寂しかったりした1日を教えて頂いて、
  その1日に僕が名前をつけさせて頂きます。
  どしどしお便りをお待ちしております。
  メールアドレスは
  namae@fma.co.jpまで
 
 
 
そして、これは以下で全国で聞けます↓

 「ドコデモFM」というアプリを使えば
iPhoneでもスマホでも、全国のFM局をきけちゃいます!

ただし、ダウンロードから32日目からは、315円かかっちゃいます・・・

●ドコデモFMのサイトは、以下のところです●
PC版 http://www.docodemo.fm/pc/index.html

アプリをダウンロードするには、
「どこでもFM」で検索をかければでてきます。




 と、いう訳で明日は皆を寝かせませんよ!
 FM AICHIさんの中で番宣を流して頂いていたり

 FM AICHIのメールマガジンに番組告知が載ることになりました。
 会員は9万人いるそうです。
 PCは11月2日・金曜日の午後7時ごろ配信、
 携帯は11月5日・月曜の午後配信されるそうです。

 良かったらご登録を!




 さぁ話は変わって、
 オリコンインディーズチャートは一週遅れみたいなので
 再来週ぐらいのチャートにランクインしてるはずでしょう!
 5日の月曜までがこの一週間のカウントに入ります。
 

 ところでさっきから発売、発売って何の話してるの?って方に


 
  ローソンHMVエンタテイメントの音楽レーベル
「Mastard Records」より
 10月31日に発売の
 大西洋平 1st Album
『僕らが最後に少年だった夏』


  試聴はコチラから

 http://www.hmv.co.jp/news/article/1209200044/



このアルバムから『今日に名前をつけるなら』のPVです↓


 http://www.youtube.com/watch?v=n-9SZDj3owo





 お陰さまで再生回数が3000回を越えました。
 是非とも宜しくお願い致します!



 是非とも宜しくお願い致します!
 ちなみにHMVのサイトには手書きのメッセージが載っております

 http://www.hmv.co.jp/news/article/1209200044/





 さぁここまで色んな話を交えて長い記事になりましたが、 
 今日のコメントのテーマは
『最近、寒いと思わない?』
 についての答えをお願いします!
 
 果たして、この長い記事は一体、なんだったのか?
 と思うようなコメントテーマですが(笑。

 もう「思う」「思わない」で良いので宜しくお願い致します!


 それでは皆様、素敵な週末を!
 アルバム、是非ともアナタの周りで流行らせてください!

 一人の力は無限です!