こんばんわ。
 沢山のコメント、ありがとうございます。
 また今回も一言だけでも宜しくお願い致します!
 とてもポジティブになれるコメントばかりで大変、嬉しいです!



 一番近いライブ


 ★10月31日(水)<えんどう光豆、おゆきなさい ~ダイヤモンドは永遠の輝き~>
@上野ブラッシュ


[OPEN] 18:30 [START] 18:50
[前売] ¥2,500 [当日] ¥10,000
[出演者] 大西洋平、はしぐちかずひろ、ゆうま、えんどう光豆


<演奏編成>
サバイバルキヨシ




 全ての公演に関して
  チケットメール予約&出演時間などお問い合わせ: ticket.youhei@gmail.com

<メール予約のやり方>

 タイトルに行きたいライブの日時を
 本文にお名前&枚数を明記の上
 メールください。
 



 いよいよ、10月31日がきました。
 思えばアレンジのデモなどを制作して居た頃は夏の手前で
 6月12日に「プラスチックに永遠を」のアレンジをしてるとブログに書いておりますね。

 いや~書きたいことは沢山あるけど、全く持って上手く書けません。
 兎に角、とても良いアルバムです。 
 是非ともお近くのHMVで31日の今日、ゲットしてほしいです。


 そして、TOKYO FMさんがBRAND NEW SONGとして
 アルバムから僕の曲を流してくださるそうです。
 今週はRADIO DRAGON(20:00~21:40)の中でかけて下さっております。
 また発売日の31日には

 BLUE OCEAN(8:30~11:00)
 シナプス(13:00~16:00)

 の中でもかけてくださっておりますので是非とも聞いてみてください!
 
 またHMVの各店舗さんで試聴して貰えるようにしてくださったりしております。
 この写真のPOPはHMVラゾーナ川崎さんで友人が撮ってくれたものです。
 ここまでしてくれるのは嬉しすぎる!
  
大西洋平の『LIP SERVICE』

大西洋平の『LIP SERVICE』


 近々、僕も見に行こう~っと!
 さぁ頭がポ~って今なってますから、少し冷まそう(笑。








 奇跡のおこし方をしりません。
 奇跡がやってくる道をしりません。


 今だって悪い癖で
 僕は奇跡の起こし方を知らないから
 僕は奇跡の足音がどんな風か分からないから
 奇跡を信じられない時があります。
 
 
 僕は昔サンタの正体を知らなかったし
 煙突なんてない我が家にサンタがどうやって入ってくるのか?
 むしろ入れたとしたら、割と犯罪一歩手前なのではないか?笑。
 そんな疑問も全くなく、サンタを信じてました。
 
 だから、サンタは来たのです。
 いえ、正確にはお父さんがサンタになってくれたのです。
 
 僕の誕生日は12月22日なのですが
 普通なら誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントを一緒にされてしまいそうなのに
『それぞれ特別な日だから』とプレゼントを2つくれた優しいサンタだったのです。

 まぁその代わりにバチコン離婚しだしたけど!!(笑。
(憎いサンタだぜ!)


 と、何が言いたいかというと
 あの時に僕がサンタを疑い、枕元で眠らずにずっと目を凝らしてサンタを待っていたら
 お父さんはサンタに変身も出来ずにプレゼントを置けなかったわけです。


 奇跡もそうです。
 それは足音を立てずに、来る道も教えずにやってきます。
 出来る事は信じるのみです。


 今だって僕も疑ってしまうことがある。
 だってまだハリウッド映画のテーマ曲の依頼も来ないし
 オリンピックで歌う依頼も来ない(笑。
 だけど、これは奇跡が少し僕に来る道を遠回りしているだけでしょう。


 もし、アナタにもまだ奇跡が来てないのなら、それは遠回りをしているだけです。
 遅れてやってきても決して怒らないで
 ノックの音が聞こえたらドアを開けてあげてください。
 奇跡は怒った顔の人や悪口をいう人の所にはやってきません。
 
 そして、今すでに手にしている奇跡たちに感謝を忘れずに。
 そういえば信号待たずに乗れたな、とか
 こう思ってくれたら嬉しいのが
 『大西の音楽に出会えたな』とか。


 僕みたいに心の形が歪に生まれてしまった物にとって、
 こういった「信じる」「感謝する」は非常に難しいことだったし
 今だって難しいのですが、
 やってみると良い事しかありません。
 本当です。


 是非ともやってみてください。


 ………………


 あっ………………





 10月31日発売のアルバム買って下さい(笑。


 
 
  ローソンHMVエンタテイメントの音楽レーベル
「Mastard Records」より
 10月31日に発売の
 大西洋平 1st Album
『僕らが最後に少年だった夏』


  試聴はコチラから

 http://www.hmv.co.jp/news/article/1209200044/



このアルバムから『今日に名前をつけるなら』のPVです↓


 http://www.youtube.com/watch?v=n-9SZDj3owo





 お陰さまで再生回数がもうすぐ3000回になりそうです。
 是非とも宜しくお願い致します!



 是非とも宜しくお願い致します!
 ちなみにHMVのサイトには手書きのメッセージが載っております

 http://www.hmv.co.jp/news/article/1209200044/


 


  

 眠って起きたら素敵なアルバムがアナタを待っています
 オヤスミナサイ