はーいこんちわ

なんかずっと更新できなくてスンマソン


ってか書く内容とくにない(笑)


あっじゃあクラスがえじょーほー


俺のクラスでアメーバやってるのは
お○まさん
な○のさん
はっ○りさん
まつ○とさん

だけ(笑)?

あと1人いるけど(笑)
その1人はだれだー?




iPhoneからの投稿