はーいこんちわ
なんかずっと更新できなくてスンマソン
ってか書く内容とくにない(笑)
あっじゃあクラスがえじょーほー
俺のクラスでアメーバやってるのは
お○まさん
な○のさん
はっ○りさん
まつ○とさん
だけ(笑)?
あと1人いるけど(笑)
その1人はだれだー?
iPhoneからの投稿
なんかずっと更新できなくてスンマソン
ってか書く内容とくにない(笑)
あっじゃあクラスがえじょーほー
俺のクラスでアメーバやってるのは
お○まさん
な○のさん
はっ○りさん
まつ○とさん
だけ(笑)?
あと1人いるけど(笑)
その1人はだれだー?
iPhoneからの投稿