昨日放送の『ゴッドタン SP 芸人マジ歌選手権』

みてくれた方々ありがとうございました。

そして遅れましたが『ウレロ☆未開拓少女』の最終回生放送もありがとうございました!生放送はやっぱりしびれたなー。


これで今年も終われそうです。
あとは大晦日の『ももいろ歌合戦』で締めくくりからの年越しです。

ひと足早いですが、
皆様、2019年もありがとうございました。


東京03単独公演『人間味風』は3万人のお客様に足を運んでいただき、バラエティ番組では東京03に目を向けてもらったり、舞台やドラマ、ラジオ、CMまでもやらせていただき、ありがたい一年でした。



さらには昨日、飯塚さんが父親になりました。

凄い事だ。めでたい!


昨日の仕事あと、ラバーガールの大水君とザ・マミーの林田君と飲みに。一度帰った飯塚さんも合流するはずでしたが、やっぱり行けないと連絡が。生まれたばかりの娘の顔を見たら離れられないと。3人で爆笑しました。あんな幸せに笑ったことないんじゃないかなぁ。ノンアルコールビールなのに昨日はちょっと酔った。


おめでとう飯塚さん!




2019年、今のところいい年です。
このまま無事に終われることを祈ります。