第21回東京03単独公演

『人間味風』

新潟公演終了。ありがとうございました!



楽しくやらせていただきまして、

終演後の食事へ。



 

そりゃそうなるでしょう。へぎそば。

新潟ですから。

そばアレルギーじゃなかったら絶対食べたいと思うし。

でも私はアレルギー。



こちらをいただきました。

美味かった。



ツアーもいよいよ終わりがみえてきました。
次は北海道。

お待ちしてます!



そして、

11月3日(日)の大河ドラマ『いだてん』

私、また出させていただきます!
最終回までよろしくお願いします。


さらに、

11月4日(月)夜9時からNHKにて
『コントの日』
今年も東京03出させていただきます!

是非とも!