『これは経費で落ちません!』

昨日最終回を迎え、全10話終了いたしました。

観てくれた皆様、ありがとうございました。
やっぱりハッピーエンドがいいですよね。


吉村部長だけ、だいぶ遠くへ飛ばされてしまいましたが。
続編を希望する声もあがっているようですが、実現しても…

考えるのはやめましょう。


吉村部長はさておき、個人的にも続編がみたい!
森若さんと太陽君の今後も見たいですし、何より経理部の視点からのドラマ、面白かった!






誠にありがとうございました。




第21回東京03単独公演『人間味風』

次は10月3日、富山公演です。






大河ドラマ『いだてん』にも、今後出させていただきますので是非観て下さい!