ハンドメイドワークス2019

3日間4公演無事終了しました!


千秋楽はハプニングもありましたが…
やはりライブは色々あるものです。


そして楽しく打ち上げてきました!


6年ぶりのハンドメイドワークス。
設楽さん、日村さんの凄味を間近で感じさせてもらいながらの日々。終わってしまうのが寂しくもありますが、またハンドメイドワークスがやれる事を願いながら一旦終了です。












打ち上げで設楽さんから額に入ったポスターを頂きました!嬉しい!



会場、映画館、観に来てくれた方々、
ありがとうございました。



夏には第21回東京03単独公演『人間味風』が。

お笑いナタリーさん↓

よろしくお願いします。