明けましておめでとうございます。


大晦日のももいろ歌合戦、そして本日の爆笑ヒットパレードと、東京03、3人揃うことはできませんでしたが、飯塚さんもそろそろインフルから復帰する事でしょう。




爆笑ヒットパレード終了後。







何もしてないのに、今年もいただいちゃいました。





爆笑ヒットパレードスタッフの皆様に感謝しながらこちらをいただき、溜まった録画をみて過ごします。



本年も東京03よろしくお願い申し上げます。








本日21時からは、
『ドリーム東西ネタ合戦』(TBS)



2日(水)、18時5分から、
『カウントダウン!大河ドラマ「いだてん」いよいよ開幕!』(NHK)(角田)

23時30分から、
『細野晴臣イエローマジックショー2』(NHK  BSプレミアム)



4日(金)、9時50分から、
『ノンストップ!新春ミステリーSP ナゾの家を訪ねてみました』(フジテレビ)(角田)



5日(土)、14時から、
『土曜☆ブレイク「こども成長バラエティ 我が家の勇者!大冒険」』(TBS)(角田)



6日(日)、20時から、
『いだてん〜東京オリムピック噺〜』(NHK)(角田)