東京03 FROLIC A HOLIC

『何が格好いいのか、まだ分からない。』



はやくも3日目終了!



ゲストはバカリズムと千葉雄大さん。

ゲストのお二方には、昼夜2公演分楽しませて頂きました。


バカリズムのメイク。特に夜公演のメイクのチョイスたるや。


バカリズムのInstagramを是非見てみて下さい!


あのメイクする人、この世に彼しかいないでしょう。



千葉くんも面白かったしかわいかったなー。小木さんが千葉くんを狙うのもわかるわ。






そして今日は、山下健二郎くんと山本舞香ちゃんが観に来てくれました。


{1730A909-48B9-497A-A37A-3BC5173B98A3}


舞台『漫画みたいにいかない。』もよろしくお願いします。





いよいよ明日は千秋楽!

始まっちゃえば早いのがライブ。もう終わりかぁ。


残り2公演。明日のゲストはザキヤマさん、飯豊まりえさん。


日本青年館ホールに来れない方、


明日はライブビューイングやります!!



是非劇場へ。よろしくお願いします!



{CC1268F6-1FBD-4FBA-A701-022C7F623C04}