第19回東京03単独公演
『自己泥酔』


北海道完売につき、

札幌追加公演   9月2日(土)
16:30開場 17:00開演   道新ホール

ローソンチケット・先行受付
7月5日から!

チケットぴあ・先行受付
7月6日から!

エーダッシュ・web先行受付
7月10日から!

こちらから⬇︎
http://www.adash.jp/tokyo2017-0901.html



完売の為一回諦めた北海道の皆様、追加しました。まだ大丈夫です。よろしくお願いします!

一度離れた心を引き戻すのは難しい事だとはわかってます。ただ、今回の『自己泥酔』、すごく評判いいんです。観ておいた方がいいです。

すでに北海道公演のチケットお持ちの方も、是非興味のありそうな知り合いがいらっしゃったら伝えて下さい。東京03、追加したと。そして評判がいいと。

お願いします!



まずは7月6日の長野公演!


こちらもまだ間に合いますので⬇︎

待ってます。


引き続き、急遽追加された福岡公演もよろしくお願いします。⬇︎




{CD840BD7-FDD0-4BA6-9CD5-80D94C380838}



{AEDEB97B-A5B4-4056-8A48-44887C544301}





それにしても、昨日放送の『ダウンタウンなう』


松本さんから東京03の名前が。

コントやり続けていて良かったと思える瞬間でした。すかさずビールいっちゃいました。
いや〜録画してたからこの先いつでも観れる!有難い!


サンドウィッチマンに感謝!