昨夜、『笑いの勇者』観てくれた方々、ありがとうございました。


飯塚さんは、おぎやはぎのメガネびいきに電話で出てましたね。全部飯塚さんのせいだったのか。


騒がしいですが、


第19回東京03単独公演、

『自己泥酔』

東京追加公演のお知らせです!
5月の東京公演、チケット取れなかった方は是非とも!


9月22日(金)

18:00開場/18:30開演


9月23日(土)

13:00開場/13:30開演

18:00開場/18:30開演


9月24日(日)

12:00開場/12:30開演

17:00開場/17:30開演


恵比寿 ザ・ガーデンホールにて。

詳しくは人力舎ホームページで⬇︎




そして、削除されてから復活を果たし続けている東京03オフィシャルYouTubeチャンネル、
新たにネタ数増えましたのでご覧ください!⬇︎



さらに立て続けのお知らせ!!


◎4月1日(土)
『ネプ&ローラの爆笑まとめ』(TBS)
18時55分から!

『ゴッドタン』(テレビ東京)
深夜1時45分から!マジ歌武道館の模様を!!

◎4月5日(水)
観たくても観れない人のが多かったあの初主演映画、『オー・マイ・ゼット!』
Blu-ray、DVD発売!そしてレンタル開始です!
とうとう観て下さい!
{8C2868B3-A1F0-4BD1-BCEE-3C2D76F3948D}



◎4月8日(土)
映画『ブルーハーツが聴こえる』
全国ロードショー!

{9DE9040D-9DD5-439D-950A-0B0F3823AE19}

この中で、飯塚健監督の、
ハンマー(48億のブルース)に!⬇︎



◎4月29日(土)
こちらも飯塚健監督作品、
映画『笑う招き猫』全国ロードショー!

現在、先駆けてドラマも!そちらには出ていませんが、アカコとヒトミが体張ってます!是非。





全部よろしくお願いします。