2010年から始まったラジオ番組、

『SCHOOL NINE  MONDAY』

6年の歴史に幕を閉じました。



{A07D708E-FA01-41C9-9EF8-EDF654C9933C}



バブリアン、ポンチョ、罰ゲームのキス、音を出す努力、人のミス見て余裕出る、結婚、逆プロポーズ、ボケ会談、噛んで別の言葉に、マイトゥルース、携帯紛失、俺のPV、コウノドリ、単独楽曲解説、プロレスコーナー、ひっかかる、一週間大喜利、お土産対決、ストレッチミドルトン、山から、土曜日の釣竿、役者気質、泥酔、骨折、松葉杖、禁酒、ぎっくり腰、スタンディングDJ、兄貴風親方、ヘドロ、バブリアン先生、ガラスのくつを履く日、バナナは僕のガードマン、古くなったピアノ、ヤボスタ、部屋飲み、誰ですか?、マネージャー?、一番強いポケモンを博士へ、酒解禁、スライダー……



色々ありました。
また何かしらのかたちで。


リスナーの皆様、ありがとうございました!