骨折の先輩、ロケット団の三浦君。
3月12日に膝をやってしまったとの事。
その15日後に自分が骨折しました。三浦君の骨折は、その後人づてに聞きました。

骨折してまだ一週間もたっていない頃、仕事で一緒になったサンドウィッチマンの富澤君から、骨折中の三浦君の写真をケータイで見せてもらったり、その写真が欲しくなって送ってもらったり、お返しにこっちの写真を富澤君から三浦君に送ってもらったりした。晴れない気分でいた中、その時ばかりは相当和んだのを覚えています。お互い早くよくなる事を願いながら。

{82EE1BA6-014A-4BC2-A7B0-42C1D67AAE31}



あれから一ヶ月以上経過した。


その間、いろんな方が骨折した。

小室哲哉さん、宇賀なつみアナウンサー、真矢みきさん、V6の三宅さん、ノンスタイル石田くん、海の向こうではガンズアンドローゼズのアクセルローズさんまで。

三浦君も当然このニュースはチェックしていた事でしょう。


お互いの骨折が、お互いの中でちょうど薄れきった今日、ロケット団と仕事が一緒になりました。
爆笑!お笑いフェスin金沢。

早めに着いた東京駅のホーム。
エスカレーターを上がった途端、目の前に三浦君がいた。松葉杖の三浦君が。薄れ切った記憶も甦りました。お互い自然と笑顔に。写真を撮りました。

{2AD831F6-F2EE-40FB-A83E-82DC761FAD45}




お互いまだ松葉杖だけどよかった。



{79ABB954-B28D-4C31-8E79-7DC3757F9FD4}



ただ松葉杖が二組いるライブって。






早く治さなければ。




カバンはまだ無い。