山田孝之さん主演、飯塚健監督で、
今年の4月から6月に放送されたドラマ、

『REPLAY & DESTROY』

ブルーレイ/DVDボックスセットが、
本日7月29日発売です!


わたくし角田も、界隈のレアキャラ役の1人として、数話出させていただいております。


「界隈のレアキャラって何だよ?」


このドラマには舞台となる街界隈での有名人が存在するのです。
観てもらうしかありません。
いや、観た方がいいです!
楽しいし、いい話だし、1話完結で見やすいし、なのに全話通してみたら気づく事あるし。

DVDで何度も観るのに相応しい作品です。是非とも!



裸眼ミシガン& MURASAKIさんの回、特にもう一度観たい。

出だしの長回し、えらい緊張感だったのを思い出します。


皆様よろしくお願いします!



そして、
本日放送の『花咲舞が黙ってない』第4話に少し出させていただきます。よろしくお願いします。


さらに、
第17回東京03単独公演
『時間に解決させないで』

皆様、スケジュール調整の方、よろしくお願い申し上げます。