東京03 FROLIC A HOLIC 
ラブストーリー  取り返しのつかない姿

全公演終了しました!
皆様、ありがとうございました。

千秋楽はザキヤマさん、篠原ともえさん、片桐仁さん、そしてまさかの塚っちゃん登場!最後はほぼ4時間という公演に!
帰りに支障が出た方、大変失礼しました。
楽し過ぎました。


赤坂ACTシアターという大きな場所でのライブ。豪華なセットに、映像、プロジェクションマッピング、贅沢な演出のもと、コントをやらせていただきました。スタッフの皆様に感謝です。

おぎやはぎ、ハマケン 、清水富美加ちゃん、笠原さん、GENTLE FOREST JAZZ BAND、そしてゲストの劇団ひとり、佐藤隆太さん、佐々木彩夏さん、バナナマンさん、miwaさん、バカリズム、篠原ともえさん、片桐仁さん、ザキヤマさん、さらに塚っちゃん。
本当に凄いメンバーとコントできました。
こうやって見ると改めてそう感じます。
ゲストを相手にする飯塚さんも格好良かった。着物を脱いだ豊本さんもなかなか格好良かったのでは。
そしてこの舞台を作り上げたオークラさん。赤坂ACTシアターで最高のお笑いライブを実現させてくれました。格好良すぎます。ありがとうございました。

4日間、6公演。これで終わるのはもったいないのですが全公演終了です。

この公演を観に来てくれた方々、観に来れなかった方々、全員ありがとうございました!